今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


SSが不調で1枚も残せていません

なので

今週の名所巡りはお休みさせていただきます


まあ、特にお伝えできるような出来事も無く
只、貧乏な日々を過ごしているくらいです

どなたかアトランティカ内で確実にSSを撮れる方法を教えて下さい

それでは失礼します

続きを読む »

ちわっす!!

これを見ている人はいるのだろうか・・・

先日、たまたまメイポのアイコンをクリックしてしまったところ・・・

最新のパッチが完了、少しだけINしました

当分はアトランティカONLYとなりますが

そのうち復帰するかもしれん

きまぐれな私を許してね

それでは、また

久々の・・・

ご無沙汰しております
プロバイダーのパスワードを紛失してしまい
しばらくの間、ネットが使用できませんでした

とりあえずブログの更新は不定期とさせてもらいます
2月は一身上の都合によりネットに接続できない期間がありますので
その点はご了承、お察ししてくださいね

お久しぶりです

メイポにまったくINしてません

なんか、倦怠期にギルドの過疎化

更にクエストの不愉快さなど様々な要因が一気に重なって

同じネクソンのゲーム『アトランティカ』をプレイしてみましたところ

あまりの面白さにメイポの嫌な部分が大きくなってしまって

ずっとアトランティカばっかりやってます

メイポでプレイすることは当分無いかと思います

気が向いたら、戻ってくるかもしれません

それまで、暫しのお別れです

まあ、メイポのサイトが見れないとどうしようもないけどね

とりあえず、様子見くらいのINはあるかもしれませんけど

仮引退ってことで一応言っておきます

4倍祭りが終わり、新しい世界を求めて

サブでまだ作ったこと無い職業を

今週に2体作りました

現在
LV30のソードマン 白河ななかTN(斧装備)
LV15のマジシャン 高町なのはTN(火毒魔予定)

とりあえず30(2次転職)までの育成予定ですが
今後、3次4次までの育成も視野に入れています

連合のギルドに入れてもらっていますので連合の方は会えるかと思います

連合以外のお友達の方は
メイン以外で稼動している可能性があるときもあるので
内緒や友録などで会えるかと思います

これから新たなキャラを作成したときはまた連絡します


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


