今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク



フランスGP

久々の快挙!!

今回はフランスのマニクールサーキットにて行われた模様を独自の視点でお伝えします

予選は相変わらずフェラーリが強かったですね
PPがライコネン
フロントロウにマッサ
ヨーロッパに来て更に強くなるかもしれません

3番手にアロンソ
4番手にトゥルーリ

マクラーレン2台はペナルティを受けて下位に降格
我らが一貴君は15番手ちょっと振るわなかったですね

レースも終始フェラーリ独走ペース
スタート直後に3と4位が入れ替わって

今回はマクラーレンに関しては上位に来なかったので省略させてもらいます

リタイヤもホンダのバトンだけで
安定したレースでした

後半にライコネンがマシントラブルでマッサに1位を譲る形になりましたけど
序盤の独走があったおかげで

結果
優勝がマッサ
2位がライコネン
3位はトゥルーリ
これが今回のポディウムです
フェラーリのワンツー
そして、トヨタが2年ぶりの表彰台

最近のトヨタは予選良くても決勝がダメってことが多かったのでいい感じのレースでしたね

真夏の高速3連戦の初戦は大きな混乱も無く無事に終了

次回はイギリスGP
ハミルトンの母国ですね、逆襲はあるかな
それでは

コメント

No title

↑相変わらず、よくわかりまへん^^

こまめな更新ご苦労様です^^。

自分はちょい バカンスいってきま~~~~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/98-345e3701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


