今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


ぽぷらでの重大イベント勃発!!

6月21日 招待状
まずは招待状をいただきました
これって式が終わっても捨てない限りそのままなんですね
記念に保管しています

6月22日 結婚式1
待合室にて
この人数が密集しているとジャクム並みに重いですね

6月22日 結婚式2
式に出るのに貸衣装
この装備アバでないのかな?
結構かわいいんだけどね

6月22日 結婚式3
会場内です
当人は下で
ゲストは上で

6月22日 結婚式4
式が始まります

6月22日 結婚式5
長い文章が続いたあとで
新郎と新婦の誓いの口付けです

6月22日 結婚式6
めでたく正式に夫婦となりました
末永く、お幸せに~!!
6月22日 結婚式7
主役と参列者で記念撮影

6月22日 結婚式8
夫婦での共同作業があったみたいでもちろん画像はありません
無い未来に結婚したら載せますけど

それで式は無事終わりました
6月22日 結婚式9


これからが大変だと言っておきます
でも、楽しい日々が続くと思います

それでは次回、どなたかの式があればご報告します

コメント

ご結婚おめでとうございます。
この前たまもさん主催のビシャスに行った時にいた方ですよね?
僕は足手まといでしかが…。

No title

結婚か。。。A^^;

こんこんw
遅れてすいません;
お祝いの言葉ありですw
それにこんな大きく書いて頂いて本当にありがとうございます
次はテスローsが結婚する番かも
そしたら絶対参加させていただきますっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/97-04e71f61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


