今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


自由ならこの手の中、立ち上がれワンサイドゲーム

ブログサイトがアクセスできなくて新規書き込み不可でしたのでまとめて報告書提出

6月21日 バイキング
土曜日21日はバイキングをずっと狩っていました
サブの手裏剣を狙ってたのでしが・・・
一切出ませんでした

6月21日 ドロにおどろき
代わりに面白いものを
白の書が出ました
バイキングのドロ情報には載っていない書が3種類出るんですよ
6月21日 白の書1%
これが1%の白の書です
成功すればすごいですけどね

そして、最愛の人の結婚式参加してきました
6月21日 招待状
この式の様子は別記で紹介します

式が終わってから
6月21日 赤と黒
少しケンタ狩りました

その途中でギルクエのお誘い

楽しく参加いたしました
6月22日 ギルクエ生贄移動
ネクロマンサーのいる扉を開ける為にイヤリングを1個扉の前に置かなければいけないのですけど
大体30以下の人がそれに該当して通称『生贄』ですなんて言われます
今は27の魔で参加しているのでその生贄に該当するんですよね
いつも試しているのですがイヤリングを装備から直接落とすのですが
落としてから死ぬまでの時間が多少ラグが存在しまして
それを利用してその場から移動して墓が落ちてくる
移動後に墓になる面白い遊びをしています
今回は結構移動できたので画像残してみました
右の開いている扉の中心から今の柱の左で墓が落ちてきている

最終目標は柱の亀裂に入ることかな

これ以降は画像撮れなかったので
文章のみで

ギルクエ終わってから武器庫
3時間狩りました
そのあとにフリマ更新して新たな狩場へ向かう途中で
先ほど結婚した夫婦に遭遇しました
楽しいチャットをして
二人が落ちましたので
狩場に向かいました

これから大きなギャンブルを勝ちに持ち込む狩りを始めていきます
メル集めから、トレード交換可能なレアドロ狙いに変更する
手始めにケンタウロスからユニコーンを
これをひたすら狩ることにします

コメント
今後のドロ報告は書とレアに限りそれ以外は超良品を報告していきます
今まで単純にドロしたものを箇条していたのですが利益率が不明なので

以上

早い段階でユニコーンドロ報告をできるといいな

コメント

ユニコーンって…

一週間に一個でるとかいう話を聞いたことがあるんですがどうなんですかね?

No title

過去に友と2人ともザク有で出したことがあります
ザク有の人とグル狩りのほうが少しは確率あがるかもです。v-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/95-0660f0fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


