今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


ビシャスでラグ死!!

最近、墓ドロをしている今日この頃ですが
またもややらかしてしもうた

まずは楽しかった第1回戦
6月17日 001 ビシャス

無茶だと思われるPTかもしれませんが・・・6月17日 002 ビシャス

10分くらいでファントム撃破

そして勢いそのままに第2回戦

またもやSS不発にて画像ありません
途中で柚子ぴー氏が瀕死状態で接触死
ファントム出現で最後わずかのところで
誰かのログインサインの重さで画面ストップ
そのまま墓ドロ
画面が黒くなったまま、落ち

先々週にジャクム討伐のときも同じような感じで墓ドロ→ブラックアウト→落ちの
魔の3連荘でしたけど

現在のメイポはパッチ後から断続的に重い状態で落ちる可能性が異常に高いです
低スペック機でも遊べるように対応してほしいです

再起動して再びINして
武器庫行ったんですが・・・
あまり気が進まなかったのですぐに断念しました

コメントはなしで


以上

コメント

ビシャス良いなぁ。

ラグ死どまです。
確かに最近重いですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/91-c9f4910d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


