今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


日ドロしないね・・・

INしてまずはサブの手裏剣が欲しいかと思って
時計塔下層へ向かいました
途中
6月14日 001 タイマー
タイマーと対峙しまして
少し戯れてみました

それで
6月14日 002 バイキング
久々のバイキング狩り
まあ、期待はしているようでしていなかったんですけどね
出ないです、5時間じゃだめでした
一応出たアイテムは多かったですけど

ドロ一覧
ピラティト(赤)
ピラティトスカート(赤)×2
キトンサクリット(闇)
ゼネラル(青)
プリア(緑)
クリシス(闇)
リネロス(薄茶)
ゴールデンハンマー
パチョネ(緑)


狩りの最中に
連合仲間からのビシャス討伐のお誘い
HB要員として参加してきました
6月14日 003 ビシャス
久々のビシャスでした
2戦楽勝、組んだPTがよかったですね
投げ、弓、聖魔、そしてDK
1回目でドロした
カティナス(赤)をいただきました
そして2回戦共にカードが出まして
2枚もいたいだいてしまいました
その結果・・・
レアカード初のコンプリート!!
そして
ドロ情報ブレイク!!

さすがはボスって感じですよ
6月14日 004 ファントムプラント ドロ情報
3ページ
しかもMBいっぱい
100防具もいっぱい
全部同時にドロしないのかな・・・?
したら、発狂しそうだな
早くソロで討伐したいです

とりあえず、ここまでで終了

コメント
バイキングに嫌われたかな・・・

以上

コメント

日シュリ…

ゾンママで一回だけドロしたことあります。
ビシャスかぁ。良いですねw

レアカードコンプリートおめ♪
私は2枚だったかな?
それにしてもビサスのドロってこんなにあったんだっけ?
MBもすごいんだね・・・@@;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/87-744cd74c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


