今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


色即是空

さてと
うちのギルドのマスターにワイバーン狩りに誘われたので
6月8日 001 青ワイ
ブルーワイバーンの巣で連合の聖魔さんを含めて3PT狩り
途中でマスターが謎の落ちでいなくなり
ソロになるかと思って・・・
6月8日 002 黒ワイ
渓谷の東道でダークワイバーン狩りをしようと思いましたが・・・
先ほどの聖魔さんからワイバーンの赤だけ沸くMAPを聞かれたので
存在を教えてあげましたら
お知り合いの氷魔さんが参戦してくれて
6月8日 003 赤ワイ
レッドワイバーンの巣で狩り再開
新たに3PTで開始しました

3人以上のグル狩りはドロ確率が少し上がるので期待しながら狩りました

6月8日 005 レッドワイバーンのドロ情報
カード4枚出まして
ドロ情報ブレイク
何時間も狩って出なかったんだけどな・・・
SDTグル狩りの威力があったってことだな
ワイバーンドロ
バルシューズ(緑)
ミストアーマー(赤)
ミストパンツ(紫)
レッドワイバーンカード×4
まあ、悪くはないですね

SDT終わって
適当に狩りしてたら6月8日 004 友

同じDKの仲間に遭遇
わざわざ、女性用の戦士装備を届けてくれました
とてもいい方です
会ったら人気を上げましょう
私もそのときできなかったので今度、上げよう

そのPTで
6月8日 006 姫
大仏との邂逅で珠蟲姫狩り
PT全員がLVアップ真直というすごい状態での姫狩り
まずは氷魔さん先行でアップ
次に私
6月8日 007 LVアップ
これで145です
最後に聖魔さんアップ
それで、みんな上がったところで解散しました
是非、またご一緒したいです
姫ドロ
ビートル(緑)
パノチューブ
ジャッドバラアックス
クリスタルFリング×4
グル狩りだとドロ凄いね

それで知り合いギルドのギルクエに参加してきました
途中参加で2回戦分
ボーナスで火魔MBと体力兜書が出ました

その後、ギルクエをしたギルドのマスターとのグル狩りで
6月8日 002 黒ワイ
(使いまわし)
渓谷の東道のダークワイバーン狩りをしました
私はドロなかったです
終了寸前でサーバー落ちしてしまって
戻ったら、相手は落ちてました
挨拶できずにすまん!!
また、ギルクエ参加するぞ&グル狩りよろ~

それで、満を持して
6月8日 008 武器庫
武器庫襲撃
確保する前にあった悲しい出来事はリアルタイムでチャットした方だけの思い出で片付けて
画像撮れなかったですけど
連合でINしていたすべての方が何故か私の狩る武器庫へ集合して
顔合わせ&雑談

前にもあったのですが
どうやら連合の会ったことない方が私を男だと思っていたようで
わざわざ会いに来てそれで他の人たちも便乗で集合したようです

大和に入ったときも似たようなことあったな・・・
個人的にはショックでしたけど
2度も同じことを体験するとは・・・
まあ、人来たおかげで沸き増えて狩りが若干はかどったけどね

武器庫ドロ
カゼンブーツ(闇)
レクイエム(闇)×2
アールン(金)
イーグルシールド(銀)
薔薇イヤリング
ドラゴンバーバット(闇)
ピラテブーツ(闇)
ファイアブルのネックレス×1200

とりあえず終了です

コメント
誰か結婚してくれ~
シアワセノカケラが無駄に消えていく・・・
リスでキャンペーンガチャでレアアイテム出してみたい
無謀な夢でした
一応、旦那募集しています
盛大に挙式してくれる素敵な殿方、是非ご一報を

以上

なんのこっちゃって思わないで
結婚は真面目に考えています、意味のあるものじゃないと、ダメだと思ってます

それでは、また遊びに来てね

スポンサーサイト

コメント

結婚は・・・

相変わらずのドロっぷりお見事です!!
結婚は・・・前してたんだけどね、なんかいろいろあって指輪外させてもらいました;;
それにしてもあのカケラ・・・シングルへの嫌がらせに違いない!!

私結婚してますがあのくじ、はずれもひどいですよ、コカコーラ並みだと思います、なのであせって結婚しなくても大ジョブだと思います、素敵な人に出会えるといいですね^^

久し振りにきてみましたw

今日は友達の結婚式にいって蝋燭渡して夜頑張ってねwって言って落ちました。
電工終わって久々のゲーム楽しかったですw
東方永夜抄も面白いですよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/80-fdb3236d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


