今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


不具合、部分的に解消
音楽は未だ回復せず
SSは撮れなくなったら再起動で対応しました

それでは土日分の報告いたします

5月31日
今後、ここでの狩りが主流になるかもしれません
5月31日 001 動物の谷
動物の谷
ホーンバクから実装の新書ドロします
幸運耳10%が高価ですかね
5月31日 002 幸運の書(耳飾り)10%
新書はアイテム名に%が載ってます
5月31日 003 日の手裏剣
まあ、こういうのも出ます
7時間くらいの狩り
ドロアイテムは
シャリット(闇)
バトルエムプリス(闇)
バトルロード(闇)
イーグルシールド(金)
ウィングブーツ(闇)
ローバ(紫)
幸運の書(耳飾り)10%
日の手裏剣
以上です


6月1日
懲りずに羊狩りです
6月1日 001 グル狩り
私の深い友人とグル狩りしました

6月1日 002 墓王子
この方と狩りをするとほぼ見れます
メイポの墓王子の異名を持っているらしい・・・?
ここでのドロアイテム
ピレタヘッド(緑)
ウィングブーツ(闇)×2
シャリット(闇)
ブラッドダガー
カルカン(銀)
歯翼月牙
ローバ(紫)
ピレタヘッド(闇)
結構出ましたね

途中で
湯の華のギルクエをお手伝いしたりもしました

戻ってきまして
それで、そろそろLVが上がりそうでしたので
狩場を変更・・・

卵や骨は埋まっていましたので
6月1日 003 渓谷の東道
渓谷の東道
ダークワイバーンを狩りました
通過道なのであまり知らない人もいるかもしれませんけど
沸きが結構よく、ドロも然程悪くない
割と利用している狩場です

ここで約10%分1000万を2時間くらいで
6月1日 004 LVUP
久々のLVアップ
これで144です
億単位世界に踏み入ったので更にLVアップが遠い道のりになってます
それでダークワイバーンからのドロ
グレースヘルム(銀)
バキド

コメント
とりあえず、従来どおり報告書は書けるようです
暫定復帰ってことで
これからもよろしくです

以上


コメント

LvUPおめでとうございますw

最近INすらあまりしてないのですが…(土曜日久々にINしてたけど)テスローさん相変わらずLv上げ早いですね。
僕もはやく4次したいんですけどなかなか上げれなくて…。
まあそれはさておき、不具合がどんなんだったのかわかりませんがとりあえず再開おめでとうございます。
更新頑張って下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/73-b51e9754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


