今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・

まずは悲しいお知らせから
5月29日 001 プレゼント

モンスターカードのキャンペーンに当選したみたいなのですが・・・
賞品メイプルキノコの像1個でした・・・
メイポで初当選だったのにな・・・
苦労が報われて嬉しかった分、落胆しました・・・

気晴らしに新しいクエストやってみました

あまりにも簡単だったので画像撮る間もなかったですけど
文字で紹介しておきます

下町の木こり『イサオ』のクエスト
木こりのテスト
依頼を受けて30分以内でジュニアフーガを50体倒す
報酬は経験値15000

アリアントの踊り子のクエスト
善行に対する適切な報酬
依頼を受けて、赤サソリ団の隠し洞窟の財宝から宝石のどれか選択する
報酬は選んだ宝石のかけら5個

アリアントの子供のクエスト
ジユルの宮殿出入資格証
依頼を受けて、宮殿出入資格証を入手して渡す
報酬は経験値15000
続きクエストあり

アリアントの弓使いのクエスト
セザンの良い癖
依頼を受けて、弓用の矢(青銅)を1万個を入手して渡す
報酬は経験値15000
(弓用の矢(青銅)は下町の雑貨屋で購入可能です)

報酬経験値は違うかもしれませんけど、気にしないでね大差ないですから

急いで終わらせるクエストではないと思われます

アリアントに向かう途中で
5月29日 002 セルフ1
セルフに遭遇
5月29日 003 セルフ2
セルフ、ハゲだった!!
ドロはありません

それでオルビスから
5月29日 004 ジニー
ランプの精っぽい乗り物でアリアントへ


クエストを終わらせて
本格的に狩りを実施
5月29日 005 動物の谷
確証のある実装された新書ドロ情報よりホーンバクを狩ることにしました

一応ザクチケありで4時間狩りました
9割はドロ無し
出たアイテムETC、薬以外は

ローバ(紫)
攻撃の書(投擲)10%
シアワセノカケラ×10

書は結構、高額かも?
シアワセノカケラは独身の私には無縁です

コメント
期間中に結婚すればいいのだけどね・・・
相手を大募集します、ジューンブライドで結婚・・・
何気に憧れてます、これを見た未婚の殿方?
約数名に猛烈アピールします。
目当てはあくまで殿方です、結婚と言うステータスを求めています
でも、メリットも大いに求めますけどね
今回の報酬は結構凄いみたいですからね
すべてをふまえた上で私との結婚考えてくれる人、1名募集いたします

以上


コメント

シアワセノカケラかぁ

どのモンスターからも出るんですかね?
嫁と狩りするときに出ると良いなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/70-5c95da94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


