今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


緊急メンテが無いことを願ってます!!

一応ご報告しときます

メンテナンス日時 : 5月28日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.44アップデート

公式サイトより

月に1度の大型パッチなので不具合や時間延長、終了後も緊急で修正するメンテなどあるかと思われます

IN自体は長かったですけど
実際に狩ったのは1時間程度

5月28日 歪んでいる時間の道4
今日はバイキングを狩りました

もちろん日の手裏剣狙いです
最近、日の相場が高騰して40m以上になっています
聞いた話ですと、ホーンテイル討伐用の手裏剣購入者を狙って相場が上がったとのことです

まあ、今日は出ませんでしたけど

装備が3個ドロしました
ピレタヘッド(茶)
リネロス(薄茶)
プリス(青)

コメント
メンテナンスがあるのでほとんど狩りできませんでした
パッチが気になるところです

以上

毎度閲覧&コメントありがとうございます

これに懲りずに再度、閲覧&コメントお待ちしております

それではver1,44のメイポお会いしましょう


早く海賊実装しないかな・・・

コメント

相場あがってるんですね、書もものすごく高いですね;;

相場上がっちゃったんですかぁ…

またひとつひとつ自分の持ってる物の相場調べなきゃw

えと。。。
基本的に延長&メンテは仕様だと思ってたほうが無難だと。。。
最近、30分くらい早く終わることがあったり各鯖のみでのメンテとかみたいだったりするね^^;
以前と比べたら まぁ進歩したのか?ネ○ソンs^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/69-a08024e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


