今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


サブ育成もたまにはね・・・


今回は楽しいネタあったんですけど、画像が撮れてませんでしたのでその部分は文章だけでお伝えします

サブ リーア謎の3ショット

時間までサブ育成していてCH変えたら・・・
見覚えのある人が狩りしていました

最近、この2人いっつも一緒にいるみたいですね
付き合ってるのか?
今度聞いてみようかな

サブ リーア謎の3ショット2
三角関係!!
なんてね、ちょっとだけ思ってしまった


時間が来たので、キャラチェンジで狩り開始です
まずはワイバーン狩り
5月20日 001 渓谷の東道
ここの上にある隠しMAP
5月20日 002 ブルーワイバーンの巣
ブルーワイバーンの巣
とりあえずここからスタートしました

ここで2時間くらい狩りました
ドロは
防御の書(兜)60%
まあ、ワイバーンはこんなもんかな

薬補充して
グリフォン&レッドドラゴン沸き見してきたんですけど
グリフォンは8と2CHで遭遇して2体も倒したんですけどね
画像が1枚も撮れてない・・・
悲しすぎる!!

まあ、結果は角2個と薬だからある意味画像なしなのかも?

それで
5月20日 003 ケンタウロスの領域
ユニコーン狙いで黒ケンタ狩りしようと思ったんですけど・・・


5月20日 004 赤と黒の戦場
こっちで
ユニコーン&ニスロック狙いで狩りすることにしました

欲張りとか、言わないでね?
どうせ出ないから、夢でも見させて

それで約1時間
アイテムドロ
アールン(金)
龍天拳

経験値は89%
メルは▼5m
そろそろ高額ドロしてくれないと危険だな

コメント
グリフォンの画像載せたかった・・・

以上


コメントをいただいた方、いつもありがとうございます
懲りずにまた遊びに来てね

それでは失礼します

コメント

邪魔しちゃ…

駄目じゃないですかw
こないだグリフォンに殺されたことを思い出してしまった…。
テストあと3日とか…イジイジ…。

武器もSEも同じく出ない日々~o(~¬~;)
黒字狩りしなきゃですねA==;

そういえば クロトカゲとかが出るリプレのMAP? 光る石は 光ってる間は 敵が一時的に沸きやすくなって ドロ率UPだって 誰かに聞いた記憶がありますよ~(真偽はわかりませんが A^^;

ブラさんの言う仕様ならいつそんな仕様に変わったんだ?あれは実装から竜の紋章解放時は近くにいればHP回復の意味だけだったはず?

あ!

すんません。コメしたけど名前書き忘れてたwww
一番下のですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/60-1b8ff7e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


