今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


本日は長時間の業務なので細かい部分は省略させてもらいます。

最初はルディ曲がっている時間にてブレイブパイレーツを狩りました
装備品が5点
カード1枚出ました
BP.jpg

次はリブレ動物の谷にてバグおよびホーンバグを狩りました
そこでこんなの出ました
コブラ41

聞いた話ですとかなりのシロモノとのことです。
今フリマで10M以上で欲しい人に希望取ってます
あとは
歯翼

何気にドロ初めてでした。
カードは2体共出ました
バグ
ホーンバグ

ホーンバグのカードを拾ったときに表示がおかしかったので
バグその2

普通の画面ですけど、チャット欄(いいSSなかったのですいませんけど)の表示が何故か
『フリーズケンタウロス』になってました、ちなみに動物の谷には出ません。
一応カード効果も
バグその1

最初はスルーしそうになりましたけど思わず目を疑いました。
これ報告したほうがいいのかな、サポートに・・・。

それで次はリブレ龍の森入口でブルージャイアントタートルとレッドジャイアントタートルを狩りました
出たのは
バキド

これ初めて見ました。
カードは
ブルージャイアントタートル

ブルーのみです

それと途中で友にビシャスPTの要請があり参加しました。
2戦1勝1分でした。
初戦は無難に終了、装備品3個だったかな
次戦はいきなり聖魔→墓、ほとんどこれで敗戦決定でしたね
残りの人も墓、私は途中までやりましたけど薬切れで断念
一応引き分けってことで
(余裕があれば今度はビシャス戦最中のSSを撮ってみたいな)

今回の狩りで出た装備は保管したもの以外はフリマで販売中です
場所は3CHの1のポータルすぐ横にて出店しています

カードが合計72種になりました。
一応101種でLV5を目標にしてます。

メルはほぼ+-0です
経験値は約20%▲15mです。

コメント
週末はサク&ザクが終日発動なので仕入業務がスムーズになっていると思います。
今回はカード回収と経験値&メル稼ぎをコラボさせた感じに狩れたかと

以上


今回は時間長かった分報告も多かった感じですね。
毎日こんな報告したらすぐに断念しそうだな、ブログ。
まあ、楽しめたので良しとします。
それでは、次をお楽しみに!!

コメント

ドロいっぱいで

羨ましいですw
今日ビシャス1回落ちて一回死んだのに装備お土産として貰えて嬉しかったですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/6-d9a1a6e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


