今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


強化されたテポストピリーほしいな・・・

さてと今日は動物の谷でバクおよびホーンバクを狩りました
序盤SSの調子が悪くて画像残せなかったので寂しい感じですが

狩り開始から約40分バクカードが出ました
通算4枚目になりましたので

久々恒例の
ドロ情報ブレイク!!
5月16日 001 バク ドロ情報

こいつも結構すごいの持ってる
最後3つはレアものかな?

それから約1時間過ぎバク5枚目が出ましてコンプしました

更にホーンバクカードが出て
こちらも通算4枚目なので・・・

ドロ情報ブレイク!!
5月16日 002 ホーンバク ドロ情報

やはりこいつはドロがすごいです
日の手裏剣
コブラスティア
テポストピリー
チェイロバー
全部ドロさせたいですね
1度に出たらすごいんだけどな・・・

とりあえず3時間くらい狩りまして
アイテムドロは
装備
バトルロード(闇)
シャリット(闇)
ピレタヘッド(闇)

魔力の書(棒)10%

一応出ました

コメント
今回は2体のカードが出て
ドロ情報がわかったのがよかったです
経験値とメルはそれなりに増えたかな?

以上


経験値は現在143まで約80%必要です
メルは薬計算していないので今回は省略します


それでは失礼します
明日は土曜日~狩りまくるぞ~

コメント

土曜日だけど…

メイプルできないです…。
バグとかは聖魔じゃ狩りにくいから羨ましいですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/54-19f2fc57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


