今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


ドロの不調も愛嬌で乗り切ろう?

さてと、まずは釣り報告
期待される大物は釣れませんでした
5月14日 001 釣り結果
普通の釣りならよかった部類になるんだろうけど・・・
狙っているものが違いますからね、今日も不作です

それで、狩りは
5月14日 002 残された龍の巣
スケルゴ狩りです
皆さん骨って呼んでるみたいです

5月14日 003 スケルゴサウルスカード
30分くらい狩ったら出ました

5月14日 004 スケルゴサウルス 
これで109種目
マスターのほうは出ませんでした

5月14日 005 バトル風景
たまには私が狩りしている風景でも載せときます
DK(槍)のバトルスタイルは
もっぱらラッシュ→バスター→バスター(倒れるまで)
敵の沸きによってラッシュを間に絡めて敵をなるべく集めてバスターで同時攻撃します

5月14日 006 バトル風景2
アイテム収集できるペットがいるととっても便利です
この黄金豚さんはすべての機能が備わっていますのでセットした薬の使用もしてくれます
攻撃以外に使用するキー回数が減るので攻撃に専念できます

前回で90%でしたので
5月14日 007 LVアップ
142になりました

約9100万の長い道のりでした
143へは約9600万必要です
そして144へはついに1億を超えるそうですよ
サクチケなしの狩りが微妙になってきてます
日本以外の国ではサクチケ存在しないからもっと大変なんだろうな・・・

今回は辛うじて2個ドロしました
ガティナブーツ(赤)
ネオスパンツ(緑)

コメント
昨日と今日で15mくらい赤字になってるので
また、リスクが少ない高額ドロ狙いの狩りをしないとな

経験値は20%約1800万
メルはフリマ売り上げ差し引きで約9m赤字

ノーブルとスケルゴ狩りはドロ期待できないので赤字覚悟で挑まないとダメですね
経験値は短期間で一気に増えますけど


以上




コメント

LvUP

おめでとうございますw
とりあえずテスト終ったら4次目指して頑張るかなぁw

ちなみに今のレベルで次に上がるのが約200m恐らく必要経験の増え方から見て200レベルは属に言うコンピュータが扱える最も多い乱数と過程すると1%で20mくらいか……
ちなみにアメリカ版は骨で一体4000前後確か日本より前からサービス開始されてるのに今だに200レベは戦士1人のみ…感覚的に日本で150ならアメリカで100くらいの感じかも?テスさん 200達成してメイポに金字塔を(((((((((っ・ω・)っ

レベルアップ おめ~~~~~~~~

・・・・ところで レベルアップってなんだっけ???

ズ~イブン昔に、聞いた気がするのだがww

LVUPおめでとーw
ちょっとDKで骨龍狩るのがちょっとだけ憧れて・・・
DK作ろうかなって思ったことがあるのは秘密w
でも現実はそんなに甘くなかったです;

Lvあっぷおめっとさんですw
自分のブログにコメント書かれたので
書き返しにきましたw
今度からなるたけコメント書かせてもらいますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/51-3e60652d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


