今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


特殊な項目を急遽作りました

先日私のメイポ友録である

最近知り合った三河牛様と

昔からの知り合いの来斗様が

めでたくご結婚されました

三河牛様は5月11日に

来斗様は詳しい日時は聞いていませんが既に式を済まされたとのことです

両者共の式には参列できませんでしたけど一応お祝いのコメントを残しておきます


三河牛様へ

一度、言いましたけど改めて
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに
一緒に狩りなどされているようでラブラブな日々を送っているのかな?



来斗さまへ

せっかく招待状いただいたにもかかわらず参列できなくまことに申し訳ありません
お相手の方と楽しい日々をお過ごし下さいね
心から、祝福いたします
次の機会があったら私に時間帯合わせてくれるって言ってましたけど・・・
サブでも結婚しちゃうのか?


私からそれぞれに対してのコメントでした

4名共お幸せにね!!

ちなみにいただいた招待状はこんな感じです
5月13日 001 招待状
式の日取りや時間とか載せられるようにしてほしいね、聞いた話ですとチャット欄のテロップを頼りにするらしいです
まあ、本人から聞かないと式には参列できないかもしれませんね

私もいつかこれを知り合いに配布できる日が来るといいな・・・?

素敵な殿方・・・(該当する方見てるかな?)
私をもらって下さいな?
不束者ですがどうかよろしくお願いします。

すいません私事で恐縮です。

もし、結婚するときはここで発表しますね

それでは、次回?があったときに・・・会いましょう

コメント

ありがとうございますw

今はテスト週間でIN出来てませんがメールでラブラブしてますw
仲良く頑張りますw
結婚するときは誘って下さいねw

↓のコメ

招待してくださいね。ってことなのでw

ほぇ~
めでたいことがあるっていいですな~ぁ
知人ではないですが オメットですw

さて INするかのぉ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/50-5fddbc03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


