今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


続きです

再度INしてまずビクトリアアイランドのエリアボス巡りしました
出会えたのは1種のみ

5月11日 後編001 ダイル
ダイルと遭遇
一応全CHにいたので10体倒しました
カードは出ませんでした
変わりに書が出ました

攻撃の書(投擲)60%×2

結構うれしいです

それで、リブレで狩りしようと思いまして
ワイバーンリベンジ

5月11日 後編002 険しい坂
5月11日 後編003 龍の森2
通過したMAPをとりあえず抑えただけです

ワイバーン狩る前に
ちょっと覗いてみたここに・・・

5月11日 後編004 レヴィアタン
遭遇、レヴィアタン
ほぼ同時くらいに人来たんですけど
私が既に狩りだしていたのでソロ確定
バトルスタートです
5月11日 後編005 レヴィアタン
とにかくHPが多い
変な呪い使ってくるし(上下左右が逆操作になる)
5月11日 後編006 レヴィアタン
定期的にワイバーンを呼んできます
微妙に厄介です
5月11日 後編007 レヴィアタン
下のチャット欄を見てもらえればわかるんですけど、何気にピンチでした
このタイミングでサクチケお役目終了、即購入、即バトル復帰しました
かなり怖いですね
5月11日 後編008 レヴィアタン
赤、青、黒の順で呼ぶみたいですね
HPの減り具合で変わるのかも
5月11日 後編009 レヴィアタン
約20分のバトルの末
ソロ討伐に成功しました
経験値は約12万
ドロは・・・5月11日 後編010 レヴィアタン
まあ、見ての通りです
目ぼしいものは出ませんでした

他のCHで狩る気は流石に起きなかったので
ワイバーン狩りに移動しました

今回は青のワイバーンで狩り挑戦
5月11日 後編011 ブルーワイバーン
赤より人気ないっぽい青です

黒ワイバーンはドロ凄かったんですけどね
赤は惨敗でした
青はどうかな?

狩り始めてすぐ
5月11日 後編012 ドラゴンの鱗
あまりお見受けしないものをドロしました
結構高価らしいです

それ以外は出る気配なし
赤と青のワイバーンはカードも出なかったしドロも悪いし・・・
リベンジの必要があるな

コメント
どうやら、疲れてきたみたいで長く狩れませんでした
経験値は142まで58%くらいです


以上

それでは、失礼します

5月11日 後編013 捕らわれの誰か?
ちなみにこれはずっとこのままなのか?
ちょっとかわいそう・・・。


コメント

攻撃(投躑)60%…

僕もダイルからドロしたことあります。金入ったらザクチケも買おうかな?

レヴィアタン、被ダメスゴイと聞いてまだ行ったことないんですよね。
昨日はビサに誘ってもらってありがとでしたw
ファントムでの死亡は・・・スキル切れっていう初歩的ミスです;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/45-f81f747b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


