今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


週末なのでサクチケ&ザクチケ全開です

まずは
5月11日 001 渓谷の東道
ダークワイバーン狩り
MBが4冊もドロする敵ですからね、期待してしまう

5月11日 002 MBその1
5月11日 003 MBその2
とか思っていたら本当に出た・・・
まあ、時価安いみたいですけどね

アイテムドロは
装備
バキド×2
アデブ(闇)
ガティナブーツ(青)
タバール

攻撃の書(鉾)10%

5月11日 004 未知との遭遇
テスロー未知との遭遇?
一緒に狩りたいとのことなので2人で狩りました
ぽぷら界のスイートスターこと職業ナンパ師のんじゃっさんとのタッグ狩り開始です

氷の魔法を使う彼にとってこの敵はきつかったのか・・・
5月11日 005 墓1
やられてしまった
5月11日 005 墓2
軽く仇討ち

ここでは厳しいとのことで
彼の得意な狩場へと移動することにしました
5月11日 006 狩場変更
弱点攻撃のできる狩場へ

5月11日 007 またもや墓
自信あるって言ってたのにね
魔は死と隣り合わせなんだな

それにしてもレッドワイバーンはドロが悪い
2時間近く狩った結果は
素早さの書(靴)60%

あまりにも悪いので気晴らしにビシャスでもと言って
んじゃっさんの交際範囲の広さで3人も集まりました

PTは
ダークナイト
メイジ(氷雷)
ビショップ×2
クロスボウマスター

第1戦は
私のビシャス見ずに即落ち
墓の嵐
で失敗した模様です

第2戦は
5月11日 008 ビシャス1
今度は最後まで行くぞ!!

5月11日 009 ビシャス2
バトルは順調に進み・・・

5月11日 010 ビシャス3
見事墓?
いや撃破
2人ほどお亡くなりに・・・
ファントム戦突入して
みんなで撃破するぞと思っていましたけど
暴れるファントムにやられてしまたようです

ドロはカードとメルと薬とタキオン・・・
なんか微妙でした
カードはやさしい殿方から譲っていただきました
5枚コンプへ1歩近づきました
薬をみんなで分けて

5月11日 011 ビシャス4
解散しました

コメント
とりあえず、最近落ち&フリーズしすぎ
せっかくのビシャスが台無しです1日2回限定なの・・・
まあ、死ななかっただけ私はよかったですけど

以上

後半をお楽しみに 

コメント

タッグ狩り&ビシャス、オツでした^^。

自分にとって、安全な狩場ってヘネシス1くらいでしょうかww。(スグ飽きるけど)

相変わらず、リスキーな狩場に憧れるんじゃっなのです^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/44-be9ba8a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


