今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


今回はメンテぎりぎりまでINしていました

最初はサブでアイテム整理やトレード更新などを行い
サブ中最高LVのキャラの育成を6時までしていました

5月9日 002 サブ
現在LV46の聖魔
最近はレイス&シェイド狩り中心です


それで

今回は前回のリベンジ・・・
5月9日 001 動物の谷
と思ったのですが羊に

思いっきり裏目に出てしまいました
1時間アイテム出ず
バトルロード(闇)が辛うじてドロ

不吉な予感がしたので狩場を変更しました

5月9日 003 渓谷の東道
ダークワイバーン狩り
先日4倍でグル狩りしたMAPです

ドロ自体はあまり期待してません、LV上げで経験値重視で

まあ、案のドロはほとんどありませんでした

出たアイテムは
シェイドアーマー(緑)
タバール
次に出たのが
5月9日 004 ファイアロッド
ファイアロッド
何気に初ドロです
この敵から出るんですね

あと
5月9日 005 ダークワイバーン
今回はカード出ました
これで合計106種となりました
久々の種類追加です(あの頃がもう懐かしい思い出と化してる)

約3時間の狩りで
経験値20%
メルは多少赤字

まあ、悪くはない狩りでした

コメント
対羊狩り、惨敗はかなり凹むな・・・
ドロ2倍で羊から1時間で1個はな・・・

でも、ダークワイバーン狩りはなかなかよかったです
少し籠ってみようかな?


以上


今回は10時30分まで最後釣りしていました
5月9日 006 釣り結果
一応落ちる直前の結果です
20分くらいなのでこんなもんです

それでは失礼します
三河牛さんへ
日曜日の6時30分夜ですよね?
残念ながら仕事の真っ最中なので欠席となります
なので、お祝いのコメントだけ先に言っておきますね
ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに
ありきたりのコメントですいませんでした
下手に飾った言葉よりもわかりやすいかと思いまして、簡単にまとめさせてもらいました



コメント

ありがとうございますw

そうですかぁ。お祝いの言葉ありがとうございます。ずっと仲良く居られるよう頑張りますw

いつも満席の骨と違いあそこはガラガラ全体攻撃ができる職業と上下分担でグル狩りした時はある意味骨をも凌駕する旨さ!どのみち骨もドロップはろくな者ないしな、テスさんのブログ携帯やモバイルPCからだと非公開コメントになるように設定してあるみたいだからそこは気にしない方向で(σゝ∀・)σゲッツ!

相変わらず精力的な活動&まめな更新頭がさがります!!
カード106種って(⌒-⌒;) ・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/41-dc05ae4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


