今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


釣り放置してたら昼まで寝てた・・・。
最近疲れてるのかな?

さてと
5月8日 001 釣り結果その1
INしてから6時までの間、サクチケ&ザクチケの効果がない分3キャラで釣りしてます。
一応テスロー分の結果です

今回は4次弓師はみんな狩ってると思われる場所へ行きました
5月8日 002 エレベーター
ルディから下町へ

5月8日 003 アクアロード地図
地図って最初に比べたら見やすくなったな

5月8日 004 難破船の墓
さてと、到着しました
難破船の墓でサメ狩り
3時間狩ってみました
スキル解除があるのでブースターやスタンスなど有効なスキルが使えなかったのでかなり苦労しました
1時間で約200体ずつくらいという効率の悪さ
赤字も時間1mで
アイテムドロは
ミストラ(紫)
カディナブーツ(青)
リーフアックス
苺イヤリング
アデスシューズ(緑)
きつ過ぎ!!

5月8日 005 ぞろ目
ふと見たらこんな経験値だったので思わず記録に残してしまった

最後に
高級餌を使用した釣りの結果
5月8日 006 釣り結果その2
基本的には大差ないんだけどね、キャンペーンのアイテムは高級餌でのほうが出るみたいなんですよね
通常の餌でSE20出してこそなんですけど、難しい話だ

コメント
サメ効率悪すぎ、釣りも微妙だしな
300mがわかる気がしてきた・・・

記事を見てくださった方へ
一言でもいいのでコメント下さい
誰が来たか一応知りたいのでお願いします。

以上




コメント

暇な時に来てますよw

結婚式のことなんですが僕のテスト週間の関係で今週の日曜日の6時30分からとなりました。招待状送っておきますのでもし都合があいましたら参加してくださいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/39-5e5d1bcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


