今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


おもいっきり忘れてた
今回の報告書作成

さてといきます

最初はここで
5月5日 001 動物の谷
動物の谷で羊狩り

何気にカード3枚ずつなので4枚目出してドロ情報ブレイクさせたいかな?

スタート直後に
5月5日 002 友との遭遇1
知り合いがやってきた
色々とお話して最後に気合入れてお互いのドロを祈って別れました

少し狩ってましたら、別の狩場へのお誘いがありまして
面白そうなので行ってみました

ここまでのアイテムドロは
シャリット(闇)
ピレタヘッド(闇)
攻撃の書(投擲)10%


それで5月5日 004 渓谷の東道
ダークワイバーン狩りです
PTはパラディン、ビショップ、ダークナイトの3人です
丁度経験値2倍(サクチケで4倍)だったのでかなり効率のいい狩りができました
約45分の狩りで15%くらい(約1200万)増えました
ここでのアイテムドロ
タバール
アデブ(闇)

経験値2倍(4倍)終わって
次に何か狩ろうと思ってたら・・・落ちた

即戻らずに釣りのアイテム用倉庫を作成してきました
5月5日 003 サブキャラ
育成途中です
クエストが増えていてあっという間にLV10になってた、魔法使いはクエスト全部無理だな途中で断念して転職しないともったいない
他の職も下手すれば11になてしまうかもしれません

それで、戻ってきてすぐに友のギルドがギルクエしていたので参加してきました
助っ人が強力であっという間にネクロ倒れたので3時間くらいで5回くらいやったみたいです
ネクロのカードも出てたみたいです
私は報酬防御書1枚くらいです


その後
再度羊狩り

ひたすら狩って
アイテムドロ
バトルエムプリス(闇)
歯翼月牙
苺イヤリング
ウィングブーツ(闇)

途中で友が狩っている狩場に移動
5月5日 005 なくなった時間
なくなった時間
ここは聖魔が得意とする狩場です

どうやら氷の杖を狙っているようでPT組んで一緒にドロ狙ってみました

ある程度狩って終了しました
ここでのアイテムドロ
アーツ
カゼンブーツ(紫)
ルーク(白)
ワルキューレ(闇)

最後に釣り
5月5日 006 釣り結果
高級餌を試してみました
変なのも釣れてました

それではこの辺で

コメント

MDMどうもでしたw

テスローさんとは初めてのPTでしたねw
狩るスピードの速さに驚きましたw
流石ですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/36-626f07ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


