今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


今回は前回の続きという形です

4倍継続中につきレアドロ狙いで
5月3日 夕方~朝 001 赤と黒の戦場
赤と黒のケンタを狩ってみました

カードは黒5枚赤1枚あるので赤が出てくれるとうれしいですね

ここでのドロアイテム
装備
アールン(金)
ピレタヘッド(緑)
ピラテ(赤)
苺イヤリング
リバースブーツ(青)

黒ケンタカードが出てしまったので
隣の赤ケンタ地帯に移動しました
5月3日 夕方~朝 002 バーンケンタウロスの領域
あまりここで狩ったことないですけど

5月3日 夕方~朝 003 なめくじ
龍天拳LV80斬り賊用装備
見た目から友がなめくじって呼んでたので、私もそう呼んでいます
でも、実際に装備していた人になめくじ言うなって言われたけどね

カードは長い狩りの最中に4枚出ました
5月3日 夕方~朝 004 赤ケンタカード
うちの1枚

おなじみの4枚目ブレイクによるドロ情報公開です
5月3日 夕方~朝 005 赤ケンタドロ情報
赤ケンタの最強ドロはニスロック(白)ですかね
出ればフリマで売りたいです
時価100mらしい

5月3日 夕方~朝 006 140到達
ちょっとわかりにくいですけど
140到達です

経験値4倍(ザクチケあり)が丁度ありまして、しかもカード5枚目ボーナスが重なって
赤ケンタ通常2000の経験値が9200でした
ケンタクラスで1体で0,01%入るのはいいですね

出たアイテム一覧
装備
ハーフイヤリング×2
ローバ(緑)
ブラッドアイ
龍天拳×2
クロスハット(闇)
リバースブーツ(青)
プリス(緑)

攻撃の書(手袋)10%
ETC
燃える炎の本

次にここに来ました
5月3日 夕方~朝 007 龍の森の入口
龍の森の入口

ドロアイテムが全部2個ずつでした
ゼネラルパンツ(緑)
シェイドアーマー(紫)
ワルキューレ(紫)
マギコダール
それぞれ2個ずつ

期間限定でやっているシークレットクエスト
こいのぼりクエスト

ショーワのフェイクボーイ『ポニチャイ』のクエストでこいのぼりを作ってほしいと言われて
名人ツーリに依頼します
3種あるうち1種を作ってポニチャイに渡す

敵ETCと宝石で作るみたいです
私が聞いたのは
夜行の三角巾300個と黒水晶1個
5月3日 夕方~朝 008 こいのぼり
これを作ってくれます

そして、これをポニチャイに渡すと
5月3日 夕方~朝 009 柏餅
柏餅3個と
5月3日 夕方~朝 010 報酬の書
ランダムで書1個
(これは最悪ですね)
高額な書ももらえるらしい

LV30以上1キャラ1回5月6日までだったかな
暇な方は期間終わるまでに運試ししてみては?

気晴らしに
5月3日 夕方~朝 011 ショーワ裏通り3
裏通り3へ

高額書と漆黒の傘狙いで度々来るんだけど

今回は・・・
装備
木刀×2
革靴×2
黄陽下
将軍の靴×2
レッドグレートヘルメット
エメラルドイヤリング
ジュエルクアダラ
スターライト(緑)
ムーンライト(黒)

呪われた魔法防御の書(マント)70%
呪われた防御の書(鎧・上)30%

まあ、こんな感じか

5月3日 夕方~朝 012 釣竿
釣竿
5月3日 夕方~朝 014 椅子
椅子
5月3日 夕方~朝 013 餌

今、秘かに盛り上がっている釣りに挑戦です

5月3日 夕方~朝 015 釣り場
釣り場です

通常の餌は1日120個3000メルで買えます
椅子は50000メル
釣竿はポイントアイテムで
2種類あります
今回は高いほう買いました
釣るスピードが違うんですよね

釣り結果報告
5月3日 夕方~朝 016 釣りの成果A
5月3日 夕方~朝 017 釣りの成果B
こんな感じです
メルと経験値と原石&原料と魚が基本的に釣れます

今は特別な大物が釣れるキャンペーン中で
シャープアイズ20
フェイク20
など釣れるそうです
釣り結果も今後報告していきます

それで5月3日 夕方~朝 018 レッサーバルログ
何故かレッサーバルログ狩り

攻撃の書(片手剣)10%とレッサーバルログの密書が出ました

そのままオルビス

5月3日 夕方~朝 020 散歩道1
蜜狙いでネペンデス狩り

5月3日 夕方~朝 019 ネペンデスカード
カードは2枚出ましたけど・・・蜜はやっぱり出ませんでした
カード効果でも無理です

コメント
メルは地道に増加しています、集計していないので詳しい上下は省略してます
経験値も終了時到達%報告のみでいくことにします
装備と書と特殊ETCはできるだけ報告します

以上


コメント

こいのぼり

みんなが鯉のぼりって言うから気にはしてたけど・・・6日までなのか!!!!!!
では出来るだけいろんなキャラでやるかw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/34-ca136033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


