今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


今回はリアの仕事がお休みなので夕方からの狩りもあるので『朝』と区切らせてもらいました


前回、予定していた通り羊狩りです
5月3日(朝) 000 動物の谷
何気にドロよかったりする

ここでの狙いは・・・
日の手裏剣
テポストピリー
コブラスティア
ブラッドダガー
どれも時価が高いレアドロアイテムです

コブラとブラッドは過去に出したことありますけど
日とテポはまだないですね
日の手裏剣はバイキングでは何度かあるんだけどな

狩る前に
5月3日(朝) 001 4倍
それで、今日も4倍なので気合入れて
今まで出てないのでも出るかな・・・?

とか言ってる側から
5月3日(朝) 002 日ドロ
おおおおおおおお
日の手裏剣キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!
狩り始めて1時間しないで出ました

これで黒字は確定ですかな

あとそれぞれの羊から2枚ずつカード出ました
5月3日(朝) 004 ホーンバグカード
5月3日(朝) 005 バグカード
ペットがいると画像を残すの難しいですね

あと
5月3日(朝) 003 本に登録
登録の瞬間を抑えました
本にカードが吸い込まれていく?感じなのかな

6時間狩って
他に出たアイテム
装備
ワイズ(青)
ピレタヘッド(緑)×2
ウィングブーツ(赤)
アールン(闇)
イーグルシールド(金)
歯翼月牙
カルカン(銀)
苺イヤリング

マナエリクサー×729
パワーエリクサー×50
白の薬×336
他ETCなど


コメント
日ドロがよかったです、カードも2枚ずつ出ましたし
あとはテポだけだな

では、狩り再開します

コメント

うぉw

日シュリ良いなぁw

テスローさんの気合がすごい!!
とにかく日シュリおめですw
なんかドロの報告楽しみだったりしてw
今日も待ってます(*⌒ー⌒) b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/33-38e8822c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


