今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


今日もドロ4倍です

今回はケンタウロスの領域で狩りしました

5月2日 000 ケンタウロスの領域
たまに遊びにきます
もちろん狙うは・・・

LV100投げ武器のユニコーン!!です
5月2日 001 意気込む
と毎回頑張って狩りますけど出た例がないですね
本当に出るのか疑心暗鬼です

まあ、4倍なことだし他の装備くらい出るだろうと軽い気持ちで狩り始めました
すると・・
5月2日 002 ケンタウロスカード
早速カード登場!!
幸先いいですね~
連続で2枚出て合計3枚
あと1枚でドロ情報がわかる??

おお、そうか!!
テスローさんやっと気がついた模様
4枚目でドロ情報がわかるんです
ユニコーンが幻でないことがわかる瞬間が訪れる

って、4枚目が出ない
いっこうに出ない
待てど暮らせど出ない

ケンタウロス 通称黒ケンタ
ドロの悪さではリブレで5本の指に入るほど??かどうかな知らないけど
とにかく装備とか出ない

5時間狩った結果
装備アイテム
エムパラ(闇)×2
ピレタヘッド(緑)
ケイグ×2
アールン(金)

ペットの移動60%

マナエリクサー×721
パワーエリクサー×32
白い薬×264

出たことは出たけど確実に赤字です

5月2日 003 気絶
ここに出てくる土竜は嫌いです
1時間に1回か2回つかまってしまいます

ちなみに4枚目出たので
5月2日 004 ケンタウロス、ドロ情報
こんな感じ
ユニコーン
殲滅刀
100武器2個も持ってるんだな
まあ、出たことないけど

コメント
期待十分で挑んだ狩りでしたが結果は散々でした
明日は羊狩りを予定しています


三河牛さんへ
早速のコメントありがとうございます
狙った装備ってなかなか出ないですよね
氷の杖は結構フリマで見かけるけど、高いからね
頑張って出して弟さんの装備にしましょう
それじゃ

コメント

大音量にしてて びびりまくった^^;

そういえばユニコの件ですが・・・
確か知り合いが2人出してますo(~¬~;)
ジャクムで出るんでしたよね?てことでPT苦手な人が頑張って出したって言ってましたよw数週間ほど@@;;;

ケータイだから暇なときに見れるんですw

頑張りたいと思いますw
今のところソロで行ける中で一番美味いですしw

私も結構黒ケンタ買ってるんだけどな・・・でたことないっす..・ヾ(。><)シ
羊さんもドロいいみたいだけど、聖魔の私にはきつくて狩れません;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/31-107aa16f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


