今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


まずは、狩り&クエストをもうやらなくなることをお伝えします

新しいゲームへ移住するまでの間

とりあえず、暫定的に残ることを選択

自動製造を主体とした、活動をすることにしました

リーグも2週間参加していません

課金ももうしていません

製造代行を始めました

鳳凰 槍、大剣、ゲートル、ズボン、ローブ

堕落 鎧、斧、銃

光輝 盾、オーブ以外の防具

現在可能なものです

他の依頼製造中でなければ、材料と作業書で製造いたします

国家、友達登録に限ります


今は詳しくは言えませんが

ギルドを移籍するかもしれません

わかり次第お伝えします


もう少しすると移住候補のゲーム、ドラゴンネストについてもお話できるかと思います


最後に
Atlantica_20100326_122431921.jpg
去り際のはなむけでしょうか?

初めて分析で6倍が出ました

20倍は無理ですが十分凄いです

それでは失礼します コメントへの返事

今回、コメントをくれた皆様へ
今までアトランティカ紀行をごひいきにしていただきありがとうございました
また、新しいスタートをした際には改めてよろしくお願いします

とりあえず、最後までアトランティカを楽しみたいと思います

移住先を見つけたらまた報告します

コメント

ほんと、今は色々ありますね。。。私も日々、モティベーションが落ちるのが分かります。
初期メンバーとしては残り少ないテスさんが引退されるのはさみしい限りですが、人のことを言ってられる状態でもないですね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/309-5ce50fb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


