今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


ついにこの日が来てしまいました

完全なる終焉とはいきませんが

とりあえず、アトランティカ紀行は終わりとさせていただきます

理由はゲームの記事を書くだけのネタが集まらないこと

アトランティカ自体を辞める可能性が濃厚だということです

現状でもまともにクエストができる状況ではない上に

楽しめる要素がもう見出せないという理由から

新しい世界への旅立ちを考えております

暫定的に別のゲームを開始して遊んでおります

それに新規のゲームが出たら、それをやってみて

楽しめそうなら、移住しようかと思っております

確定ではないので

今は曖昧なことしか言えませんが

PCを買い換えるだけの魅力が今のアトランティカにあるかどうかと

はっきり言って、無いです!!

最近ではログインしても9割放置

下手に動くとクライアントフリーズで落ちるので

手出しできません

それに、見ている人はいるのかがまったくわからないので

(コメントが異常に少ないので閲覧数はそれなりにあるみたいですけど)

完全不定期で趣味のブログにしようかと思っています

複数のゲームをやったとしても

それをそれぞれ記事にできますし

今年も始まったF1や野球、サッカーのワールドカップとか面白い内容だったりしたら

記事にしてみたいので

そういうことなので

次回以降は別のブログタイトルになっていると思います

何かアクションを起こしましたら、できるだけブログにアップさせたいと思います


それでは、また次回~

返事に関しては

継続の方向で~


000さんへ
事情はわかっていますが
色々とアクションを起こしやすいように記事を書いたのですが
わかりやすいコメントありがとうございます
こういうコメントをいただけるように書いた意味がありました
とりあえず、PCを買えるだけの資金も
今の機器でアップグレードできることも難しいので
現状を打破する方法はお金を貯めるくらいですかね
新しいゲームが今のPCでも稼動できているので
新作も稼動してくれるといいのですけどね
これからも色々と記事は載せていくつもりなので
こりずに遊びに来てください。


ゆにさんへ
お久しぶりです
ゆにさんのブログは見に行ってます
コメントを出そうとするとエラーが出てしまうので
最近は閲覧だけになっていますが・・・
とりあえず、アトランティカ暫定引退としますので
新しいゲームへ移住が決まったら
また、大きく路線変更したブログになると思いますが
よろしくお願いします






それでは~


スポンサーサイト

コメント

むぅ...
確かにゴタゴタ続きで、落ち着いてゲーム出来る状態にないし、しょうが無いかもしれませんね。
寂しい事ですが、私も最近はほとんどインしてません。
仕事が忙しいのもありますが、モチベーションが保てないです。
インしても、やること(出来ること)がほとんど無いし。
新しいクエとかどんどん追加されればいいのになぁ。。。

お久しぶりです。
私は一応毎週覗きにきてますよ~

私も年始から引退しましたが、その後色々あったようですね・・・・・
今はまだ色々忙しくてゲームに手を出せない状況ですが、何かいい移住先があったら教えてくださいね~

ゲームのグラフィック・音楽がかなり気に入っていたので、また顔出ししようと思っていましたが現状見ると厳しいみたいですね。
残念なことです・・・・・

移住かあ・・仕方ないかもしれませんね。テスsの紹介でこのゲームをはじめましたが結構楽しかったですよ。いまのところまだ引退しようとは思いませんが、またいいのがあったら紹介してくださいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/308-559822ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


