今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


意味深なタイトルは、今はまだ関係ないと思ってください

まずはどでかいあいつから

Atlantica_20100225_095750578.jpgAtlantica_20100225_095833718.jpg

APUとかいうロボだそうです

マルス以来の乗り物当たりでした

能力は高いですが、狩り向きではないです

前方が見えないのでエンカウントが難しい

あと、停止時の動きがあって処理が多いので落ちる要因になりそうです

次回の乗り物に期待しましょう
(巨大な手裏剣らしいです)


そして、これは当てたものではないですが
Atlantica_20100317_083706234.jpg
保安官服、やっと買えました

忍者ブレード箱で出たマーキュリーを売却したお金で購入しました

これはかなりセクシーな感じです

後ろの翼や槍に関しては一切触れません

どうしても知りたい方は個別にお教えしますので

いるときにでもささやき下さい

最近はクライアントフリーズが常に付きまとうので

派手に狩りなどができず、基本村で自動製造や座っているだけの状態

現状ではこれが精一杯ですかね

今のままだとサーバー改善は期待できないし

ハイスペック機を買ったとしても微妙な感じがするので

これ以上、酷くなるようなら新天地を探すしかないかもしれません


なるようにしかならないと言うことで

そのときは、またお知らせします

とりあえずはアトランティカ紀行の続行だと思ってください

と、いうことで

メンテがまともに終了することを願っています



コメントがありませんので返事は無しです

失礼します

コメント

クライアントフリーズはサーバーの問題ではなく、
自分のPCがUPDによって要求スペックが上がっている現状に対応出来ていないのだと思います。(グラボの相性などもありますが。)

グラボだけorメモリだけ買う。もしくはPCが相当古いのであれば新しいPCを買うことをお勧めします。
Officeや周辺ソフトがいらないならばドスパラやパソコン工房などで安く買えますよ。

ご無沙汰でございます!!
どこのゲームも新機能増えればPCが追いつかなくなるのは一緒ですね;;
私もグラボだけ買い換えようか検討中です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/307-4a2aa361
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


