今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


タイトルに関してはあくまで、お気になさらずに~

1月2月と長い充電期間を経ていよいよ新たな旅が始まりそうな予感です

本日のメンテでアップデートされるそうなので

色々できるといいのですが

噂では根源伝授で経験値獲得できるとか

そして、卑弥呼クエストが実装されるようです

新しい乗り物の箱も発売されるみたいですし

運よく獲得して2010年の春を満喫したいですね


相変わらず今週も特に進展することなくサブの製造を見守る形

先行されていた卑弥呼のキャンペーンが終わり2時間縛りが無くなるので

固定されていたサブ以外でLVの底上げをやっていきたいかと思っています

現状はメインのテスローさんLV123(槍)を筆頭に

ことりさんLV93(斧)

リーアさんLV63(杖)

光さんLV55(弓)

ここまでが傭兵8体雇用完了させており

以下は33~40で止まっている状態で

使えそうな陣形を見出すサブの挑戦を再開させていきたいです

槍は論外で

斧と弓と杖をやってみた結果は斧が比較的に使えます

弓は遠距離部隊に再編成させて本領発揮ですかね

杖は100昇級待ちで

次に予定しているのは

剣、大砲、楽器

この3種をLV50~60辺りまで上げてみて見極めていきたいです

破壊力の剣か

爆発の大砲か

魅惑の楽器か

剣は安定感がありそうですね

大砲は対空要員でサポートさせれば化けそうですね

楽器はリーグでは強力ですが狩りではどれだけやってくれるのか

メインは停滞気味なのでサブで気分転換できるように

ある程度、LVを上げて使えるようにさせておきたいです


サブの話中心でしたが

メインでも未開の地へ挑戦させる計画を秘かに・・・

まあ、後日発表します

と、いうことで今日はこの辺で失礼します

コメントお待ちしておりま~す!!
返事キタ━━(・ω・*)━━!・・カモ。 (Д・;)ハッ?

着てました

ごーどんさんから

ありがとうございます

このご恩はゲームでたからせてもらいます

冗談はいいとして

ギルド発足おめでとうございます

消滅させないようにLV上げて

ギルドダンジョンへ楽しめるように頑張ってね


それでは、次週まで


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/303-e864eae1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


