今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


タイトルは特に意味は無いのでお気になさらず~


相変わらずログインだけして座っているだけの日々を過ごしております

ボーナス分のクエストはある程度クリアだけして報酬待ちにしてあるのとかありますが

ファラン雇用のクエストをやるだけの資金も無いので周囲の方がどんどんLVを抜いていきます

自分的にこのゲームのピークが過ぎてしまったかのような気がしていますので

以前のゲームに対する意欲が激減してしまっています

私の活動時間帯で一緒にクエストなどをやっていたお友達もほとんど居なくなってしまい

楽しめる時間もほぼ皆無な状態でありますので

余計にやる気が削がれてしまっているのかとも思います

サブの育成もやっているようで製造放置状態で足踏みしていますし

現状では他に楽しめそうなゲームも無いっぽいので留まっていますが

いつ、移住できるゲームが現れるかわかりませんので

曖昧なことしか言えないですね

ゲーム内の環境を改善して気軽にクエストやリーグができるともう少し楽しめるんですけどね

メンテナンスを毎週実施しているのに

故障箇所を直さずに放置したままで

改造データも無法状態

これで商売をする気があるのか物凄く疑問です

これがボランティアだと言うなら文句はほとんど言いませんが

プレイは無料でも進行上課金がほぼ必須なゲームであるなら

課金しやすい環境を作り定着させるのが

商売というものではないのでしょうか?

利益無視で適当な運営でいいという方針なら現状でいいのでしょうけどね

まあ、ギャンブル性の高いアイテムなのでそれなりに売り上げはあるのだと思いますが・・・

BOTアカウントが増大してそのキャラが不正課金したアイテムを購入しても利益扱いになるのなら

BOT排除も適当にしかしないだろうし

逆に個人的な不正アカウントの停止の方を重視することになるんだろうと

RMTも公認みたいですし


とりあえず、継続ってことで

これからもよろしくお願いします



前回のコメントが無かったので返事はありません








強い装備を揃えた~い
次の乗り物当てた~い
次の服は可愛いものだったら欲し~い
製造LVを上げる資金が沢山欲し~い

以上

コメント

こんにちわ。
なんか、別のとこ開いたかと思った。
ページの雰囲気が一気に変わりましたね。
コメントはなくても、いつもこっそり見てます。
私にたかられても、小さな火薬くらいしか差し上げるものがありません。
もっとお金持ちにたかりましょう。
ストームさんとかストームさんとかストームさんに。

最近、ソロギルド作りました。
なんかやる事なくなってきたので、ギルド作った。
今はギルドレベル50にして黄龍と忘却ソロクリア目指してます。
まだ30ちょいですけどね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/302-200bb89b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


