今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


昨日、1ヶ月ぶりにLVが上がり123になりました

1月はログインしてもほとんど座ったまま終わることも多く

大きな目標を達成したあとの脱力感に否まれた感じでした

1日3回のクエストと2回のリーグ参加での経験値ボーナスで上がったようなものです

これが無かったらLVが上がることはほとんど無くなると思います

一人で可能なクエストなどが多数あればいいんですけど

出来るクエストは3回ボーナス用にクリア状態で保留させているので進行は遅いですし

無謀にクエスト挑んでもペナルティが異常に高いのでなかなかやる気がおきません

傭兵も120になってきて装備が揃えば色々と挑戦できるのかと思いますが

資金調達が難しいこのゲームでなかなか叶わないことです

最低限の稼ぎに課金での利益で何とかやってますが

新しい装備を買う貯金は貯まらないです

実際、楽しめているのか微妙な感じもしますが

サブの育成などで紛らわしています

時間帯が合わないことが多いですけど

個人ダンジョンやデトロイト指名手配など気軽に誘ってください

ほぼ、参加可能かと思います


それでは失礼します

コメントが無かったので返事はございません

コメント

デトロイトのエンリコクエ(1日クエ)はお勧めですよ。
ソロでも十分回れるし、経験値もおいしいし。
資金稼ぎはいつも悩みの種ですが、JPを活用して売れ筋を増やしていくのが近道かも。
何が売れ筋かを把握するのが難しいですが。。。

ごーどんさんにたかるんだ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/300-5f73fe46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


