今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


最近、やることなくサンクトペテルブルグでサブの製造を見守る日々ですが

お金が減るが傭兵の経験値は増えているようです

主人公の昇級に次いで北方の戦士がめでたく120になりました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

巨人の宝石100個で英雄LV2クラスへ

スキルが70まで上げられるようになり

更なる強さを得ることになると思われます
(しかし、61~70へ上げるスキルブックLV4は今のところ製造のみみたいなので書物LVを上げる必要性があるようです)

それにしても初期メンバーLV100到達が最後だったのに120到達が2番目とは

上級転職は恐るべし・・・
(でも、闇の弓士はそうでもない)

掘り出し物は発見して衝動買いしてしまった
Atlantica_20100114_012448656.jpg
ネコバック!!!!!!!!!!

ずっと欲しかったんですが・・・ついにGETしました
市場で登録されていたのですが売れずに価格が下がっていたようで4億未満でした
詳しい金額は覚えてないのであしからず

時折、じゃらしに暴れるのが可愛いです

普段はゴシックドレス表示なので装備が変わってもわかりませんが
少し強くしたので装備状態の画像を撮ってみました
Atlantica_20100114_012543671.jpg
表示してませんが兜は光輝です

兜・鎧・靴が光輝+4
手袋が鳳凰+0
ズボンが龍神+0
槍は光輝+5

今の装備はこんな感じです

龍神+10で揃うと無敵な気がします・・・無理だけど

高LV装備は所持するのはいいのですが
耐久性が減って修理させるのに困るのが難点ですね
製造LVは分析で上げていますが
なかなか装備修理までは至らないです

最後に
Atlantica_20100116_113131796.jpg
いつもの風景を・・・

こうやってサブの製造を見守っています


今週は・・・
・ファラン雇用クエストを最後までやりました
・北方の戦士が120昇級しました
・ネコバックを買いました
・サブがLV70になりました(斧士の白河ことりさん)


最近、クライアントエラーというのが頻繁に出ます
原因がわからないので対処しようがないのですが
前触れ無くいきなりフリーズしてしまうので
強制終了以外できずに再起動です

これはどうにかならないものか?

あとはリーグ観戦のバグ
1日3回観戦すると報酬がもらえるのでなるべく観るようにしています
しかし、観戦した試合が終了寸前で観戦開始と共に試合終了したときに
高確率で起こるバグで
戦闘観戦から瞬時に戻ってくるからなのか
すべての情報が表示されずに何もできない状態になってしまいます
Alt+4で消したみたいな感じになるのですが
ログアウト操作もできないので強制終了しかできずに
リーグ参戦中だと放棄扱いで1戦できなくなります
これはかなり初期の段階からあるっぽいのですが
一向に修正されてないようです
致命的なバグで修正不可の可能性もありますが
試合数が8→6に減り更にバグで出来なくなると
面白さが激減してしまいます
それでなくても遠距離有利のスタン祭りであるリーグですから
こういったものを取り除いて活性化をさせないと
過疎化は加速するばかり

無駄なキャラばかり、同じ狩場で改造ツール使用した狩りで占拠され
まともにクエストができずにいたりします

運営が容認しているのでしたら、諦めるしかないのですが
小学生も遊べる楽しいゲームなのに残念です

お金儲けも必要ですが、提供する側としての最低限の仕事もできないような
使えない運営なのかと悪評が増すばかり

実際に運営の立場だったらわかりませんが
放置している事柄が異常に多いように思います

まあ、16時までにちゃんと終わることを一応願っています

先週みたいに早く終わって翌日追加とかありえないことが無いように

それでは失礼します コメントへの返事

ブラさんへ
お久しぶりです
メイポはもう引退して1年になります
今はアトランティカで遊んでいます
復帰してもメイポでは会えないかと

ブログは定期的に更新してますので
いつでも遊びに来てくださいね



コメント

色々とおめでとう。最近中々会えないですが これからもよろしくです。またちょくちょく偽名で書き込みますね。

こんにちは ^∀^)ノ ネコバックかわいいですね♪
私も階段前のポジで、製造させてもらってます。
まともな狩りはほとんど出来なくて、足踏み状態でしたが、
サブがやっと使えるようになりました。ホッ…
いつもギルド製造入れてくれてて、おこぼれですが助かってま~すw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/298-8595aee9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


