今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


毎月面白いイベントがあれば多少は楽しめると思うのに

使えない運営だと高望みは難しいですかね・・・

年末年始は仕事でしたので普通な日々を過ごしていましたが

アトランティカは地味に進めていました

昇級もできたし

サブ2体目のLV50突破もできたし

サンタのイベントでサブが一気にLV上がりました

あと、護符が1200個になったので卑弥呼を雇用してみたり

スキルブックが無いのでLV上げてもただの弓兵ですが

加護はLV1あるのでサポート役としては問題はないのかもしれません

皆さんは完成したアトランティカ文字を100個集めて虹色の霊石をGETしたんでしょうか?

私はとりあえず2個GETしました

時間的な余裕があればもう1個はいけたかもしれませんが・・・

最低1個はGETできましたかな?

これで120昇級時に必要な3種の霊石を獲得できましたね

クエスト製造の材料で必要になるので確保しておきましょう

さて、今日のアップデートで何が追加されるんでしょう?

詳しい話を聞いてないのでわかりませんが

アパッチ箱が販売終了するので

服の箱が新しく販売されるのでしょうかね

個人的には、アップデートよりも無数にある不具合を直してくれたほうがいいんですけどね

毎週行うメンテナンスでも直さないし

ゲームプレイで致命的なバグとか結構あったりするんですけど・・・

不正ツールと同様に野放しですかね・・・

ゲーム内を荒らされても課金の収益が出れば関係ないんですかね

アカウント数が増えているし

優良ユーザーよりも不正ユーザーを優遇しているんですかね

無意味な申告とか

運営が組織ぐるみとか言われても文句は言えないかもしれませんね

徹底した対策をしない時点で、お客として向かえているとしか思えません

正しい運営と工夫を凝らした課金アイテムを出せば不満を言われない

超優良ゲームとして客は自然と増えると思いますが

それが可能な地盤があるのに実行できないのは能力の問題ですかね

愚痴はこれくらいで

期待をしないで16時まで待ちましょう

それでは~
コメントをいただいた方へのお返事

ごーどんさんへ
昇級しましたが実感はまだ無いです
傭兵が120になり昇級させるとかなり変わってくるみたいですが
LVも124にならないと新しいクエストもできないですから
地味にサブ育成をやっています
お金がある人はファランと闘士のクエストを何度もやるんでしょうけど
現在の122から123になるまでどのくらいかかるのか検討も付きません
ソロでできるクエストが限られているのでこれからペースは異常に落ちていくと思いますけどね

まあ、地道にやっていくだけです


最近、コメントが少ない・・・
見てる人がいるのかさっぱりわからん



コメント

寒中見舞い申し上げます^^;
久々にサイト巡りをしていますw

まだ 復活はしてませんが・・・いずれまた・・・
書き込みしますね^w^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/297-138ad576
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


