今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


みなさんの予想通り

大型アップデート、遅延のためメンテナンスの延長です

終了時間未定

追って記載されるそうです

毎回思うこと

メンテの時間が定時で終わらない、自分たちの能力を過信しているのか?
毎回、予期せぬトラブルが起こるのか?
客商売とは思えない対応です、客を愚弄しているとしか

今に始まったことでは無いので、いい加減に改善するとかしないのだろうか?

まったく考えられん

どうしてこんなことを出来るのか?

運営をやっている側から一生懸命だからとか

そういうのをたまに見ますが・・・

万全の体制を作った上で言うのでしたら、こちらも何も言いません

蓄積した不満があるからこそ、こういうことが言えるんだろう

とにかく、言いたいのは

早くしろ

通常の時間よりも長く見積もっているのにも関わらずに延長するのは・・・

こういう延長で不具合とかの改善がしっかりできるのなら

これも文句は無いでしょう

ちょっとした操作の不具合から

サーバー全体に関わるラグなど

改善されずに毎週メンテが行われている

何もやっていないんだろう言われても

何をやっているんだろうと言われても

詳しい説明も無い

ゲーム内の変更が無い=メンテで何をしたの?

不具合修正したとか、サーバーの負荷を減らしたとか

説明が一切無い

対応も悪すぎ、不具合報告も返答無かったりが当たり前

リーグ観戦時の不具合とか

郵送ページの不具合とか

市場の表示ラグなど

挙げるとまだありますが

一向に改善される気配がありません

呪文書の制限時間のタイムラグもあるみたいですし

こういう不具合の修正はすることが無いのだろうか?

あと一番の対応は不正プレイ者 俗にBOTとか業者とか言われる

遊び以外のアカウントの選定&消去や

不正データの介入阻止など

最重要課題だと思います

いくら、面白いゲームを出しても

それを導く運営がしっかりしていないと

ダメなゲームと変わりなくなります

アトランティカは折角優れた面白いゲームであるのに

それを導く運営が悪く遊びのユーザーが激減しているようです

運営的に不正ポイントの買い物に利益が無いだろう

優良ユーザーをどれだけ保有させるかで運営の利益も変わってくるだろうと

それとも運営とBOTがつるんでいる可能性も否めません

この場合はこのゲームからの完全撤退をしなくてはなりません

思いたくは無いです

単純に楽しめるゲームがしたいだけです

それでは、メンテ後に会えれば会いましょう




コメント

テスローさん 落ち着いてメンテ開けたら またあさびましょう。

本当に同じこと繰り返してますねv-42
予定の時間の倍近くかかっても終わらないなんて・・・
まぁ今に始まった事ではありませんがv-40

結局午前がんばって護符1999枚まで集めてあと少しでメンテ。
挙句の果てに未定とは・・・・せっかくの平日休みがモチベが底まで下がったままv-17
ゲームの内容とグラフィックは気に入っていますが・・・
運営がこのままでは先が見えたような気がする・・・
まぁメンテ明けいつか分かりませんが、機会があればまたクエ一緒にしましょうv-22

ちよさん なんで顔文字なん。



                                      
うらやましくナイ

ふむぅ 今日はむりですね。寝ようかなぁぁ

また遊びにきました^^v

お姉様こんばんわです^^
そっちの方は結構忙しい感じなんですね(笑
最近はギルメンと一緒にれぉさんと
一緒にパンヤなどやってはまってます^^b
また、何かありましたら遊びに来ますね!

やる気まったくおきない、当分休止になると思います;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/294-9d97795f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


