今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


問題を解決する時間が必要なのだろう

立ちはだかる敵が強ければ

それを倒せる力を用意する

無理なときは、とりあえず挑戦してみる

LVが120になり主人公の昇級クエストが始まり3週間あまり

やっと打開できそうな緩やかな進みが

ボスまでのクエストを終了できそうです

到達までに傭兵が育つかどうか

やってみるしかないです


個人ダンジョン
君主ワールド
デトロイト掲示板
傭兵の経験値とお金を稼ぐために
上記の3種で一緒に行ってくれる方、是非誘ってください

それと今日のアップデートで追加されるイベントやダンジョンが気になりますね

新傭兵ドルイド
傭兵団のダンジョンでアイテムを集めたり
課金アイテムでクエストが進行するらしい

使えるのなら120昇級後にでも雇用を考えますけど

クリスマスのイベントはもらえるもの次第ですかね

23日の箱プレゼントはノーコメントです

最後に恒例のあれを

・120昇級クエストが進展(矢50個集めの矢がドロップ現在29個)
・何も出来ずに放置の時間が増える(クエストなど、一緒にやってくれる方募集)


それでは失礼します

コメントが無かったので返事はありません

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/293-37c6f67c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


