今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


LVが120になり既に121になる経験値が貯まりいつでも上がる状態

しかし、クエストが終わっていないので120のまま

クリアの当ても無く当分経験値だけが貯まっていくことと思われる

強くも無く、お金も無いこの状態

簡単には行かないとは思っていましたがこれほどの苦難だとは・・・

とりあえず出来ることをやってはいますが難しいところです

兆しはありますが・・・


現在育成中のセカンダリーがそろそろ始動可能に

僧侶は準備OK
気候師はLV96 100までの経験値と昇級宝石と装備とスキル待ち
退魔師はLV83 100までの経験値と装備待ち

120昇級クエストへの新たな力はもう少しで完成の予定

パイレーツは既に一部で稼動開始

他100へ向けて育成中

気候師は資金不足で完成が遅れるのは必死ですが

必須の僧侶と退魔師は参戦可能になると思います

今年中のクリアは無理かと思いますが1月中には何とか達成してみたいです


では恒例のあれを
・カリブ2度目のボス退治(心臓が2個出ました)
・資金が5000万未満に(打開策が欲しい・・・)
・主人公の経験値が121に上がる分貯まる(クエストクリアしないと上がりませんと表示が・・・)
・2体目の独立傭兵を送り出す(LV100の巫女戦闘力43000以上、闘技場へ)



最後に残せた画像紹介
Atlantica_20091208_151231812.jpg
ニューヨークにいるイベントアコンと記念撮影

Atlantica_20091208_151243265.jpg
もう一枚

Atlantica_20091208_151312171.jpg
マルスの乗ってさらに一枚

それでは失礼します

メンテナンス情報
2009年12月9日 7:30~14:00

これで終わるといいんだけどね・・・ コメントへの返事

ストームさんへ

箱開けは材料箱で挑戦してみます
古い宝箱はメンテ後に改善されてるといいな~
それと応援ありがとうございます
100億はあれば欲しい・・・


そういことでまた次回をお楽しみにね


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/292-6baa6881
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


