今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


ゲーム開始から11ヶ月

やっとLv120に到達

これから121~130へ上がれるようになる昇級クエストを始めることになります

LV120からできるクエストの地で進められるようで

出てくる敵はLV124以上でした

最初に戦う敵からボスのように強く

かなり苦難の道を歩むことになりそうです

ボス以外の戦闘クエストは誰か助っ人を頼みたいですね

傭兵の強化と有効傭兵の雇用&育成が必要のようです

必須と聞きました傭兵は
僧侶
退魔師
気候士

この3職があると戦闘が有利になり主人公も死ににくいようです

僧侶はすぐに雇用して育成できるかと思います

退魔師もクエストは面倒ですが時間あれば何とかなります

問題は気候士・・・封印珠をGETするのに雇用クエストに必要なアイテムを買う大量のお金か

箱や独立傭兵からの獲得できる運が無いと難しいことです

最初の羽根はすぐにGETできるようですが

次の虹色の霊石・・・これが第1の関門でなかなか出ないので市場では高額取引され

貧乏な人は独立した傭兵が送ってくることを待つしかないかと

これをクリアできた人が挫折する水晶

今は課金箱から出るおかげか若干の相場崩れになっていて霊石をGETできれば

気候士が雇えるようになるようです

1度雇えばあとは地道に装備、スキルブック、昇級アイテムを確保していけば

LV100まで上がるまでに戦えるようになるかと思います

すぐにクリアさせるのは難しいかと思いますので地道に雇用させるようにしたいです

育成に時間がかかるので早いほうがいいんだろうけど

資金が追いつかないのでジレンマな感じです

行き詰ったらサブに逃げるかしますかもしれません

出来る限り楽しみたいですね

もう少し色々とクエストができるといいのですが

ソロでできるクエストがあまり無く、リセットさせる書も高額で繰り返しできなかったりして

時間が合えばお願いしたりできるのですが、なかなか人の居る時間に居なかったりするので

難しいところです

まあ、こんな感じです


例のあれいきます
・LV120到達~(傭兵はまだ115近辺)
・貯金が500万未満になる(今は1億まで戻ってます)
・ゴシック上下プレミアム箱から出る
・1日10回落ちる(過去最高)


さて、メンテ後は僧侶の育成でもするかな



先週のコメントへの返事

元辻さんへ
XPですがSS残せません
主人公の年齢で制限あったらゲームにならないかと思いますが・・・
ボルドー前に居るバースディアコンに誕生日のときに話しかけるとLVが上がると私は聞きましたけど
現状だとLV上がらないのでどのように対応してくれるのだろうか?

ごーどんさんへ
ありがとうございます
同じ120同士これからも仲良くしてね~
デトロイト指名手配とか120昇級クエストとか
それ以外でもいいですけど
まあ、お互い楽しみましょう

それではまた今度


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/290-7fe95246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


