今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


画像が確実に撮れれば新しく増えた建物などを紹介したいのですが

未だに画像が確実に残せないのでうまくできたときは紹介したいと思います

現在サブの育成を実施していますが

今のところ

白河ことり LV58 斧

沢渡順子 LV40 楽器

陽ノ下光 LV40 弓

リーア・クラウン LV33 杖

小牧愛佳 LV33 大砲

久遠愛理 LV33 剣

テスイネズルス LV33 チェーンソー

ミラネズルス LV33 銃

現在のサブの状況です

とりあえずLV40オールにしてからことりさんを100まで上げる予定です

今4体目の40上げに取り掛かります

メインの120も目前となっていますが、120の昇級クエストがクリア出来なさそうなので

サブの育成に力を注げるかと思います

今はイベントがあるのでメインは活動中心でありますが

今後のキャンペーン次第ですかね

メインを作ってからあと1ヶ月で1年になります

当面の課題は資金の調達、慢性的な極貧生活を脱したい

色々な方から色々な儲けられそうな話を聞きますがなかなかうまくはいかないです

ちょっとした増加だとすぐに無くなってしまうし

初期投資が必要な場合は資金が無くできなかったりとか

難しいです


懲りずに儲け話は挑戦してみたいのでこっそり教えて下さいね


最後にいつものあれを
と思いましたが特に無いので終了です

また来週~

先週のコメントへの返事

ご~どんさんへ
120までもう少しですが上がってもそれだけです
120昇級クエストが物凄く難しいらしいので私には無理かと
まあ、120になっても経験値は獲得できるようなので無駄にはならないと思います


それでは失礼します

コメント

サブは順調に育ってますね^^
いまさらながら、私もサブ育成にとりかかっております。
(既にお気づきかと・・・@@;)

私のメインも、あと1ヶ月で誕生日を迎えます。
Lvが上がるとか上がらないとか、色々調べてるのですが
なかなかに謎です。
ちなみにヒーローの年齢を調べたら、53歳になってました。。
ひ、ヒーローって、歳は関係ないよねぇ~;;
*写真の件ですが、Vistaだとうまく残せないっていうのが
 どこかにあった気がします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/287-f507b6d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


