今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


色々あってかなり気持ちがブルーです

それはさておき出来ないほど気落ちしています


でも、とりあえず報告さけしておきます
主人公の槍士がLV119になりました
前回118になるのに1ヶ月かかりましたが
今回は2週間くらいで上がりました
高LVクエストを結構やったのが要因かと思います

LV120が現実の世界になってきました

まずは120目標に経験値稼ぎです
できる高LVクエストが少なくなってきてるので難しいかもしれませんが
出来る限り精進するのみです

今日のアップデートでイベントなどがあるので
それが優先かと思いますが
サブにもできるイベントだと楽しいですけど

新しい傭兵の卑弥呼も気になるし
アトラス祭りも秘かに期待してますが、ネクソンへの期待は浅い感じがいいです
AT効果の追加にアトラスの原石を使うので大量に必要になるみたいですが・・・

更新されて実際に稼動してみないと詳しくはわかりません
まあ、四苦八苦するのは目に見えてますが・・・

あとはメンテが予定時間で終わることと追加メンテが無いことを願うだけです
(毎回、これが気がかりです)

最後に恒例のあれを
・主人公LV119へ
・貯金が1億未満に(相変わらずの極貧)
・独立用に巫女を雇う(一発逆転を狙う)


それでは、また次回


コメントへの返事

ぽよ太ほよさんへ

はじめまして、こちらこそよろしくです

トヨタに関してはあまり多くを語りたくないです

来年やれば君が代が聞けたかもしれませんが・・・


また、コメント入れてくれたら嬉しいな

それでは失礼します

コメント

こんにちわ。
いよいよ120が目前にきましたね。
経験値ならファランクエが美味しいです。
機会があればご一緒しましょう。
それでは、またー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/286-1465f74c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


