今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


特に書くことはありませんがとりあえず更新だけしておきます

第一サブが一段落したので地味に第二を育成中です

軽く紹介しておきます

沢渡順子 LV38 楽士 銀のスプーンアカデミー所属

今のところ6名の傭兵を雇っています

陣形は

 斧士 剣士 剣士

          弓士

 巫女 砲兵 楽士(ヒ)

こんな感じです

あと僧侶と猛獣使いを入れてとりあえず陣形完成ですかね

斧ヒよりは破壊力に劣りますが

まあ、悪くない感じですかね

それでは恒例のあれを

・ソロでアラクネの巣初クリア(10分以上余りました)
・バベルの塔クリア(3回目の参戦で初めて)


それでは~ 前回のコメントに対するお返事

ご~どんさんへ
マルスGETおめでとう
気候師雇えばいいのに、と私は思いました・・・
封印珠はなかなか売れないので
根気が要りますよ~

元辻さんへ
ありがとうございます
お早い完全復帰をお待ちしております
テレビ無いのは痛いね~

ティアイエルさんへ
マルスおめでとうございます
こちらのまわりでもちらほら出てますねマルス
確率は低いようですが乗り物自体のGETは多いようです
120からの開放クエスト大変そうですね
私は年末あたりに120なりそうなので
今度、概要を教えてね~


また、コメント待ってます

コメント

ぽよ はじめまして

なんと言うか書いてる日にトヨタが撤退しましたね。残念で急なことでビックリです。 でもこれからもよろしくね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/284-3661531d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


