今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


今回も画像はありません

このままずっと無いかもしれません


まずはご報告を
サブの斧士がLV50に到達しました
やっと9名陣形が完成しました
陣形こんな感じです

 猛獣 槍士 槍士

 斧士 砲兵 銃士

 斧ヒ 巫女 僧侶

傭兵のLVは猛獣使い以外は50以上です

クレタ迷宮の攻略にこれから向うところです

そろそろLVの上がりが鈍くなってきてます

メインが全面バックアップできましたが

資金的に微妙になってきましたので移動と情報支援のみにしようかとも思っていますが

やってみないとわかりません

ただ、装備の資金がそろそろ回せなくなりそうです

自力でどこまでできるか・・・


メインのほうはこれと言って進展はありません

貯金が減ったことと鎧が酷寒重甲まで造れるようになったことぐらいですかね

時間的に個人・ギルド・国家ダンジョンなどへ行けてないが原因かもしれませんが

サブのLV上げのほうが楽しくなってきて、比重が逆転していきそうです

4段階情報もサブの方が多いですし

サブ100越えを達成させたいですね

メインは気候師をどうにか獲得したいです

リーグでもそうですが近距離系の敵に対してもかなり有効だと聞くので

個人ダンジョンソロが可能になるのではないかと思ってはいますが

アイテムがGET出来ないことには始まらないので

99、99%諦めていますけど

虹色の霊石の時点でずっと頓挫中ですのでこれ以降に関しては皆無です

あとは装備ですかね

武器はいいとして防具が揃っていないのも弱い原因なのかもしれません

あとは指輪に首飾りですかね

+1とか+2あたりを揃えるのでもやっとなんですけど

忍耐の指輪の+でHPが大きく変わりますね

主人公のHPが3万くらいは欲しいのですが最近やっと2万を越えて死ぬ確率が少しは減ったかと

思いますが

魔法耐性の低い分、HPが高くないとスキル連発されると瀕死になってしまいます

最低でも+5の忍耐の指輪を全員に装備させたいです

首飾りも全員に+3とかあれば変わりそうですが

酷寒から光輝へチェンジもさせたいですね

真夜中を揃えている傭兵はそれなりに強いですけど

何をどうしたら今の状況を改善できるのか、さっぱりわかりません

今のところ面白そうなほかのゲームが無いので

移住は考えてませんが

引退は常に片隅にあります

前のゲームは今と同じような状況でアトランティカと出会いましたので

いいアドバイスがありましたら助言して下さい

無ければいいですけど

今月は特に楽しめそうもないのでサブの育成を重視した感じになるかと思います

放置中以外の個人ダンジョンへのお誘いをお待ちしています

あとは君主へも誘ってください、キセルをGETするクエストがあるのですが

2ヶ月以上やってません

今年中に120になるんだろうか

最近まともな狩りをしていないので1日3~5%くらいしか増えてません

メインクエストは敵が強すぎてやる気しないし

闘士クエストもクエストが頓挫しています

まあ、ファランもクエストは終わってませんが・・・

楽士くらいですねなんとか終わっているのは

自力ではほとんどできないものばかりで

以前よく手伝ってくれたり一緒にクエストしてくれた人も引退や移籍でいなくなっていますので

寂しい限りです

まあ、今でも手伝ってくれる方は居ますけど、なかなか時間帯が合わないので

難しいです

深夜~昼に活動してる友達がもっと欲しいですね

これも難しいですかね

とりあえず、継続させるつもりですが

未来のことはわかりません


さてと恒例のあれをやっておきますかな・・・

と、思いましたが今週は何も伝えることはないです

書いたら引退しそうなことしかないので

それでは、次回・・・ありましたらよろしく~

お返事

ティアイエルさんへ
ついに遠い存在へなってしまわれましたね
私とは違う次元へ・・・
短いお付き合いでした
LV120到達おめでとうございます
春までには120になれるように精進します
できたらね~

ルルベルさんへ
宮城県に引越しされたんですね
旦那がたまに出張で仙台市行きますけど
不倫しないでね~
アメブロ始めたんですね
今度遊びに行ってみます

コメントありがとうございます
懲りずにまた遊びに来てください



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです^^

久しぶりにお姉様のとこにブログにカキコしました^^
最近はお仕事で忙しい感じなのです><

あとはメイプルは疲れてしまったので最近は違うオンラインゲームをやっております^^
そのゲームはコンチェルゲートフォルテをやってます^^v

また何かありましたら書き込みしますね^^

No title

白河ことりと言う名前に反応してやってまいりました
最近オンラインゲームは何もしていませんが
来年春から復活したいなと思っています
ご縁がありましたらまたそのとき色々とよろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/282-b723b5cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


