今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


折角、サブの育成が本格的にできるようになってきたのに
その報告が文章のみということになってしまいます
 
とりあえず、現在作成したサブの名前と職業だけ公表しておきます

テスイネズルス チェーンソー

ミラネズルス 銃

白河ことり 斧

小牧愛佳 大砲

陽ノ下光 弓

久遠愛理 剣

沢渡順子 楽器

リーア・クラウン 杖
以上 順不同

現存する選択できる装備全部分作りました
LVは最低32以上あります
最終目標はオール100以上です
通過点として
・郵送意欲消費しないLV31
・陣形が埋まるLV50
全キャラLV50に到達したら
1キャラずつ100まで集中育成を本格的にやろうか
通過点の31はクリアしていますが
50の通過点を撤廃して
1キャラを100まで一気に育成しようか
少し悩んでいます
最低限メインクラスのキャラが2体存在していると何かと便利ではないかと
思うので
(夏のクラーケンみたいに100以上とかだったりすると対応できるのがメイン1体だけなので)
今、46の斧を100までツーマンセル育成させようかとも思います
そのあと50まで底上げさせようかと

この辺はそのうち確定させるとして

問題はスクリーンショットを撮っても保存されていないことです

誰かこの現象を解決できる人は居ませんか?
夏くらいまで保存できてたんですがね
9月あたりから撮っても残ってないことが多くなり
今はまったく画像が保存されません

原因と対処法を大募集します
よろしくお願いします


最後に恒例のあれを
・リーグで一級看守の散弾銃をドロップ
(現在イェニチェリが使用して大活躍中)
・巨砲兵を雇用
・パイレーツがLV90到達
(火トカゲ戦でデビュー)
・斧サブが猛獣使い雇用クエスト開始


毎日先着1名に獲得したモンスター根源情報(4段階)を伝授します
誰も居ないときは適当にサブに廻しますので
とりあえず聞いてみてください、根源伝授を終わらせていないかを

それでは、また来週~ コメントの返事

くれたすべての方へ

月見のウサギ服と帽子欲しかった・・・
以上

あと、来週のブラジルGP見てね~
日本人が1名でビューします
小林可夢偉さんがトヨタのシート代役で出ます

ということで、またコメント待ってま~す!!

コメント

No title

サブ盛りだくさんだね!
全員上げるだなんてすごいヤル気(笑)
私は傭兵達のレベル上げだけでちょっと挫折気味だったり;;
あと、散弾銃おめ^^
私は昨日強化したら燃えて涙目です。。。。
リーグで拾えるといいけど。。。。

巨砲雇ったのか~
最近思うけど、高レベルクエになればなるほど
爺が必要になってきた;;
爺の加護がないと、ザコとの戦闘でも
苦戦すると思うな。
余裕があったら育ててみるといいかも。

おひさしー^^

ひさしぶり!無事仙台に引っ越しました^^ネットもようやくつながって^^;元気にしてる?そろそろ本格的に寒くなってくるやろうから体に気をつけてねー♪
あと、うちもアメブロでブログ始めてんで☆くだらんことばっか書いてるけど、よかったら覗いてみてちょ><名前は、相も変わらずRURUBELLやで^^;んじゃまた遊びにくるねーー^^ノシシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/280-07b66e9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


