今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


今回もドロ率4倍を控え固定した狩りを実行しました

最初はエリアボス回りしたのですが・・・
皆不在でした

ギルドのメンバーで私と親しくさせてもらっています『んじゃっ』さんがINしていて7CHのフリマで留まっていたので遊びに行ってみると
4月30日 001 楽しい雑談
どうやらお楽しみのところだったみたいで・・・
私も混ざって男1:女3で楽しい雑談をしました
2時間近くここでお話などしていたと思われます
他の皆さんがおやすみされるとのことなのでひとまず解散しました

たまにはこういうのもいいね

それで狩り
4月30日 002 バウスト
バウストいましたので狩りました
4月30日 003 マノ
久々に遭遇1体だけでしたけど

そのあとエリニアから船に乗って
4月30日 004 レッサーバルログ
レッサーバルログとご対面
攻撃の書(手袋)10%
攻撃の書(片手鈍器)10%
が出ました

その後
4月30日 005 ショーワ裏通り3
ショーワ裏通り3で狩ることにしました
ここは全体的にいいアイテムをドロする敵がいるので楽しみです

4時間くらいの狩りで
出たアイテム一覧
呪われた攻撃の書(手袋)30%
黄陽下
木刀×5
金属バット×4
ナックルメイス×3(画像あり)
エレガンス下(茶)×2
ピルパ(緑)
呪われた幸運の書(マント)30%
オウルアイ×3
クラペ(青)
呪われた力の書(マント)30%×2
冒険家のマント(赤)
シクリューションリスト
ギルティアン(黒)×2
赤レンガ×2
スニークリス(金)×3
ミスティックシールド
紫月パンツ
呪われた防御の書(鎧・上)30%
エメラルドイヤリング
革靴(青)×2
将軍の靴
呪われた物理防御の書(マント)70%
ナックルベスト(緑)
呪われた知力の書(マント)30%
複数出たのはまとめましたけど一応ドロした順に書いてみました
ここまで出ると圧巻ですね

ちなみに4月30日 009 ナックルメイス×3
面白いので並べてみました

それでカードですが
これもいい感じに出ましたね
手始めに4月30日 007 手下Aカード

幸先よかったですよ
このカードが今日で5枚出るとは思いませんでしたからね
4月30日 006 手下A
こんな感じで
ちなみにドロ情報も載せておきますね
4月30日 008 手下Aドロ情報
書2個が気になりますか?
それとも最後の武器ですか?
このクラスの敵のドロとは思えない感じがしますね

幹部A4月30日 010 幹部A

手下C4月30日 011 手下C
もう止まらないドロって言うのですかね
極めつけは4月30日 012 親分

出てしまいましたね、親分カード

カード効果はショーワ地域で移動+5でした

5月6日まで終日通常2倍、ザクチケ発動時間4倍
旗日は終日ザクチケで4倍のドロ率ですからね
先の2日間で成果出てるので期待できそうですね

コメント
今回は楽しいチャットとウハウハな狩りができて楽しめました
期間中の経験値倍増時間に参加できないのでせめてドロだけでもいいのが出て欲しいです
明日も同じ狩場でチャレンジしようかな
親分から漆黒の傘GETできるといいな

以上


それではこの辺で失礼します



三河牛さんへ
書ありがとうございます
まあ、使うかは別問題ですけどね

砲煙弾雨さんへ
わざわざクエスト教えてくれてありがとうございます
しかも必要ETCまで・・・
今度釣りしてSE20沢山出してプレゼントしないとな?
とか言ってみたりして


まあ、とにかくありがとうございます



コメント

いえいえw

すみませんあんなもの送ってしまいまして。たまになんか送りますね

こんこんにちにちゎ~~~~~~~

昨晩は遅くまでムフフな話に付き合って貰ってありnした^^

2倍だったのかぁ????このブログ見るまで知らんかったワイワイ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

それにしてもすごいドロの量♪ 

てすsも一気にセレブDKさんですなww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/28-5d0f107a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


