今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


日本GPの興奮が冷め遣らぬ今日この頃ですが

サブしく・・・もとい寂しく月見が終わり
メインとサブ合わせて総動員で月見イベントやったのですが
倒しても倒しても出るのは結晶と宝石
目当ての月見のウサギ服と帽子が9キャラ×鍵2個×29日=522
これだけの回数戦闘して1度も出ない
課金のランダムポンならまだしも
ゲーム内、しかも能力無しの取引不可のアイテムをここまで出さない
さすがネクソンと言って置きましょう

特にお伝えするようなことも無いんですが
一応ご報告しておきます

恒例の出来事箇条書き

・無限リーグ500敗突破
・製造LV鎧75、剣65達成 (酷寒軽鎧、征服剣まで製造可能に)
・サブ筆頭がLV35に (斧ヒ)

あとは内緒で

それではまた来週~

前回のコメントのお返事

三河牛さんへ
お久しぶりです
受験頑張ってください
メイポはもう引退してしまったので
メイポでは会えないと思います
今はアトランティカに完全移行しています
週1回くらいのペースで更新してますので
暇なときにでも遊びに来てね~



コメント

確かに出にくかったけど、それでも両方出ましたぜ^^
帽子は4つも出たのでイベントリ圧迫してます;;

次はハロウィンイベなのかな

メンテ長いにょーー

私も出なかったウサギ;;;
もちろん、帽子も服も両方;;;
出る人は何個も出るのにね;;;
私の身近でも帽子2つとか、服とか出たけど
捨てたとか言ってた(笑)
わたしなら着るけどね!
ステータスはあれだけど
見た目的にウサギは一度かぶってみたい。

てか内緒ってなんだ(笑)

私も服、帽子出ましたが、余分は破棄しました^^;
受け渡し可能であれば、あげれたのですが・・・

月見イベ終了と、ハロゥインの始まりですね♪
今度はもらえるといいですね。
(カボチャ頭・・・、私はどうしましょう@@;)

追記)
日本GPはTVで見てました。
2008年の富士なら、現場にいたのですが、
今年は出張がすぐ控えていまして・・・残念;;
最後の最後まで見ごたえありましたね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/278-1573f0ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


