今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


SSが不調で1枚も残せていません

なので

今週の名所巡りはお休みさせていただきます


まあ、特にお伝えできるような出来事も無く
只、貧乏な日々を過ごしているくらいです

どなたかアトランティカ内で確実にSSを撮れる方法を教えて下さい

それでは失礼します お返事はさせていただきます

エル○さんへ
ハイスペックPC私も欲しい
5年落ちのPCとネットブックの2台体制です
どちらもアトランティカの推奨以下のスペックです
強引にやってますがいつまでできるのかわかりません

ストームさんへ(初コメントありがとうございます)
月見はメイン宝石、サブ結晶それぞれ行ってます
スパルタンとパイレーツの昇級用の結晶と宝石の材料となるので
頑張って回収しています
鳳凰の+製造おめでとうございます
益々遠い存在になってしまう気がする・・・

元辻さんへ(同じく初コメントありがとうございます)
B級傭兵本命以外をようやくGETできました
大本命の気候師は一生無理かも・・・
B級はある程度の資金を持った方で無いと無用の長物と化してしまうかもしれません
昇級用の結晶&宝石、スキルの書物にかなりの資金を費やします
雇用できるまでに既に資金難な上に更に追い討ちをかけてきます
今年中に第一線で活躍できるといいのですけどね
PC2台体制はハイスペック2台でないと厳しいかも
まあ、サブ育成には今の状態でも十分ですけど

ティアイエルさんへ
イェニはそれなりにはいいんですがそれ以上が無いのでどうするか微妙なラインです
看守銃GETできれば話は別ですけど・・・
スパルタンと剣士をチェンジさせるのはほぼ確定です
スパルタンが使えるようになる日が来ればですが
パイレーツと剣士が交換でもいいんですけど
前衛向きではないと聞いたので
中衛の微妙なイェニとの交換を考え中です
まあ、剣士とイェニどちらが残るか実際に交代させてみてから決めます


コメントありがとうございました
懲りずにまた遊びに来て下さい
それでは失礼します


コメント

お久し振りです。
最近メイプルをやっていない三河牛です。
とりあえず、受験が終わってから…ってとこです。それではおやすみなさい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/275-97b53d51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


