今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


何事も無かったように進行します

一個師団
今のメインメンバーです
パイレーツとスパルタンを育成中なので
まずはパイレーツがLVが90になったらイェニチェリと交換予定です
スパルタンと剣士を交換予定ですが結晶とスキルブック次第です

Atlantica_20090908_175056675.jpg
スパルタン雇用に必要なアイテムをクエスト製造するための材料
3種の封印珠を集めるために
クエストを猛獣使い、退魔師、ワルキューレ
退魔師は大分前に終わらせていました
猛獣使いクエストです
Atlantica_20090908_175523660.jpg
今となってはただの雑魚ですが
とりあえず倒してクエスト完了です
Atlantica_20090908_200916738.jpg
ワルキューレのクエスト
途中のボスヨルムガント
Atlantica_20090908_200941503.jpg
いかにもボスって感じですね
DQとかに出てきそう

Atlantica_20090909_153818609.jpg
ローマ近郊にあるとある場所です

Atlantica_20090909_153914843.jpg
これが内部です

Atlantica_20090909_153930031.jpg
貰ったアイテムを使うとでっかいおっさんが出てきます

Atlantica_20090909_153943656.jpg
でっかいおっさんです

Atlantica_20090909_154127640.jpg
でっかいおっさんが仲間を呼んで来ました

Atlantica_20090909_154139640.jpg
でっかいおっさん泥酔で倒れました
飲みすぎはよくありません
 
とりあえず、スパルタン雇用できました


Atlantica_20090921_013225640.jpg
105個人ダンジョンのボス
最近、強い方とご一緒できて助かっています
時間があるときは誘ってね~

あとは箇条書きで
カリブボス、デイビー戦初挑戦 初撃破
PC2台体制確立 本格的にサブ育成開始
製造再開


それではまた来週

コメントへのお返事

ごーどんさんへ
装備は地道に揃えましょう
私も人の事は言えませんが地道に頑張っております
また、一緒に個人ダンジョン行きましょう

ティアイエルさんへ
装備の修理ありがとうございます
また耐久減ったらお願いします
時間帯のラグなどは恒久的な感じだろうから難しいですね
製造を再開しましたので地道に自力修理できるように上げていきたいです
また一緒に狩りとかチャットとかしたいです
クイズは正解です
簡単でしたかね

エル○さんへ
ルノーが有罪ですね
2年間出場停止だそうです
アロンソは移籍するだろうけど、ブリアトーレは永久追放っぽいです
新生ルノー3年後に頑張ってもらいたいです
撤退する可能性もあるかもですが
色々とありますがまだF1サーカスは終わりませんよ


今回もコメント少なめです・・・
もっと宣伝してみよう



コメント

うちとこの国家は、なにやら呑んべえ(死語?)が多い気がするw

PCの調子が悪すぎて、最近製造ロム放置気味なってます^^;
実は昨日、妻がマックブック買ったので。順番的に、二ヶ月後くらいにハイスペックデスクトップ買おうかなと。。
それまでは、現状だと、ごく調子のいい時しか活動できない感じ。ちょと切ない^^;

がんばれ~^^、いまだと宝石集めるの楽だから月見イベントは毎日やっとくといいだよ^^

お初です^^

初コメです^^
この間は国家Dご一緒できませんでしたが、
今後もちょくちょくお世話になる予定です(^^)bヨロシク~
B級傭兵いいなぁ~、PC2台目いいなぁ~(ボソ…)
私もでっかいおっさんに、飲み連れっててもらおうかなぁ
でもやっぱり、割り勘並みにお金かかるのかしら・・・><

スパ雇用おめ^^
うーんイェニ外すのかぁ;;;
銃はPT内に一人はいた方がいいと思うけど
まぁ好みかな^^

私もB級入れる前までは、
猛獣、剣士、ワルで前衛だったけど
いまは北バイキン、スパ、海賊が前衛になった。
魔法防御低い3人組だからボス戦では死にやすいけど
やっぱりスキル&攻撃力は優秀だと思う^^

今は長い間ほったらかしてたクエを進めてて、
いまは仏国寺クエ中~
あとは分析やら何やらで製造を頑張ってる最中です^^
槍杖弓鎧ズボンが鳳凰まで作れるようになったよ^^
修理品があったら遠慮なくどぞ。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/274-7236d6ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


