今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


イェニチェリ雇用以降2ヶ月以上

パイレーツ、ファラン、楽士
2週間以内で一気に3体も雇用しました

気候師とスパルタンが今雇ってみたいと欲を持っています

巨砲兵や退魔師とかも使えるみたいなのでいずれは雇いたいですね
傭兵雇用希望はあるんだけど、実際に追いついてないのが現実です


さてと本題
Atlantica_20090902_110056203.jpg
クイズです、ここどこ??

一応コメントに答え書いてね~

Atlantica_20090902_211832734.jpg
ダラスのラスボス『機関銃ブルックス』
メインクエストで退治、楽士雇用クエストで2回戦闘があり
1回目に退治を狙って称号+祝福で臨戦態勢
30分の戦闘の末に退治成功
ダラスメインクエスト完了
次はデトロイトらしい
対銃傭兵を育成させないと厳しいみたいなので
当分無理かも

Atlantica_20090902_224116343.jpg
バンクーバー北にある忘却の谷
ギルドダンジョンとなっていて
気候師雇用クエスト関連アイテムガ出る箱が報酬です
なかなか出ないみたいですけどね

Atlantica_20090902_231639593.jpg
別の場所です
何度か行ってますが未だにソロでは死にまくり

Atlantica_20090904_105418500.jpg
105個人ダンジョン
ボス レルナの君主
レアアイテム ヒドラの毒液を落とします
出ると億単位で売買されています

Atlantica_20090904_183036390.jpg
ブラン城の陰ダンジョンのボス
魔女雇用クエストですが箱にある小さなマリオネット×3個目当てで周回している人がいたりいなかったり
前は1~500万くらいで売っていましたが
今は2~3000万まで高騰しています
クエストを最後までやると6000万以上は現状稼げるということです
時間があればどんどんやるんだけど
出来る限り周回するようにしてます

Atlantica_20090904_212246890.jpg
タイタンサーバーの魔法図書館に出るグレムリン
1度に3体しか出なくすべてのサーバーから来た人たちでいっぱいでした
別のサーバーの人とPTを組んで待つこと30分
幸いに戦闘になりました
飛行系ボスは大変ですが攻撃が単体なのでましかと
HPもそれなりに高いですね

Atlantica_20090904_224914109.jpg
これは忘却の谷のボスです
あまりに強すぎですぐに死んでしまいました
PTを組んでいたとしてもよくこれを倒せるものだ
私には無理ですね

Atlantica_20090905_072930031.jpg
見た目が派手になったティアマトです
ピカピカしてます

Atlantica_20090905_102955375.jpg
2度目のブルックスとの戦闘
今回はやられてしまいました
初戦はまぐれだったようです
1度勝ててよかった、このクエストは戦闘のみなので

Atlantica_20090906_135834843.jpg
楽士クエストのラスボスが隠れている場所?です
アイテム使用で出現する形で戦闘をします
ブルックスに比べれば雑魚ですか


そのほか
某古代戦士雇用クエスト進行中
分析で10倍はあるようだ(ハズレたが)
利益が少なく赤字が悪化

それでは来週も居たらまた会いましょう
コメントへの返事

ティアイエルさんへ
楽士雇ったが微妙
LV100まで上げて対空傭兵かリーグ傭兵ですかね
今は気候師が一番欲しいです
余裕が出たら巨砲兵と退魔師を雇いたい
今週はかなり金銭面でピンチなので
個人やらクエストやら君主やら誘って下さい

コメントくれたのが1名・・・

悲しくなってくるな
もっと宣伝しないとダメかな

まあ、とりあえす終了します

コメント

こんにちわ。
相変わらず頑張ってますね。
私は週末からリアルがちょっとばたついていてINできそうにないです。
次の週末辺りにはまた戻ろうと思ってます。
しかし、相変わらずの金欠で、傭兵の装備も貧弱なままなので
ダラスのクエが厳しいです。。。><

クイズの答えは清らかな予言の聖地
かな??
なんか最近どっかで見た事あるんだけど、あんまり自信ない(笑)
ダラス終了おめ^^
デトロイトは…
銃系の敵と、近接との混合で…
クエもとってもメンドクサイ…
私は100まで育てた巨砲と姫を連れてソロで必死にクリアしたけど…
レベル差で巨砲の煙幕が敵に当たらなかったりして
四苦八苦しながら進めた苦い記憶が(-_-;)
煙幕が当たってないと、姫が紋章撃ったときに爆撃命令にならないからね…
デトロイトのボスって銃系のボスだから
姫がいないと攻撃がキツイかも。。。。。
ものスゴイ硬い敵なんだよね;;;

楽士はまだ雇用してない(笑)
まだ育てる余裕がなくて;;
既存の傭兵を105にしないとね;;
気候師はいいよ!
好みが分かれそうだけど、私はずっとスタメンで使ってる。
いまレベル112だから次113になるかな
無限でも鳳凰杖持った気候師ってあんまり見ないから
頑張って今月には113にしたい^^

ギルダンは22時台がPC激重時間で参加してないな;;
忘却も行きたいけど、開催時間が22時からが多くて
魔の時間帯なのでスルーです(-_-;)
最近じゃ22時は村でお買物の時間となってます。
もしくは重くて構わないから一緒にやろう!
という奇特な方とどこかの個人Dとかやってます。

今週は君主チケットを1枚ゲット出来るかどうかも怪しい;;
昨日やっとこ1枚クーポンを入手したけども。。。。
チケット取れて日程が合えば誘いますね^^
今週はほんと疲れてて、インしても分析と、無限放置と、個人Dでオパール増やしたりするぐらいしか…
全然活動できてないです…
そういえば最近国家Dもあんまり参加出来てない;;
週末にはガッツリとクエとかやりたいな。

最近分析の力で
鳳凰槍、鳳凰杖、光輝剣、墜落ズボン、酷寒重甲まで製造可能になったよ^^
修理したいのあったらドシドシどうぞ~

ところで

リア友が、ピケじゅに発言でF1おわたと嘆いてます^^;

気になってきたので、今週末は真面目にF1見ようかななんて
^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/272-e3ef07b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


