今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


ちなみにパイレーツのことです。


さて、前回のクイズの答えですが
あまりにも簡単すぎて面白くなかったですかね
ベルンの北にある図書館です
ウィーン近くにいた魔女たちもやっと屋根のある場所でマリオネット狙いの兵を待つんだろう

第一正解者には後で何か考えておきます


Atlantica_20090831_145151937.jpg
新傭兵 花郎(ファラン)を雇用するためのクエストを手伝ってくれると
素敵な殿方からのお誘いを受けてできるところまで進めました

Atlantica_20090831_155539531.jpg
謎の老人からもらった書を開くと・・・
Atlantica_20090831_160112359.jpg
怪しい敵が出てきて倒しても倒しても姿を変えて
Atlantica_20090831_160311781.jpg
一体いつ終わるんだろう・・・
Atlantica_20090831_161052468.jpg
長期戦に疲れが見え始めてきた・・・
これが最後だといいのだが

Atlantica_20090901_090616750.jpg
最後は巨大タコに・・・ってこれはクラーケンだろうが・・・

ロキもどきのを倒したら終わりでした
ファランのクエストは経験値が高いのだけどPTで狩らないとクリアが難しい
最後まで終わらせると報酬だけで4000万獲得できるようです
秘術書、ハクニー、収集ポイント500を用意できて
更に共同PT必須で
タイタンサーバーが正常に稼動してる
この条件が揃えば、一気にLV上げができそうですが・・・

まあ、私には難しいので無理だろう


好例の箇条書き今週の出来事
ファラン雇用
パイレーツ雇用
主人公LVアップ
リーグ戦400敗突破

以上


今回はクイズ無しです

質問 応援 その他コメント随時募集中
出来る限り応対します

それではまた来週~

コメントへの返事

ティアイエルさんへ
正解です、おめでとうございます
ゲーム内で内緒くれたら、可能な個人情報を教えますよ~
いらないなら、いいですけど
物品を要求されても困ります
リヴァイアサン退治するところまでクエストが進みました
今度、タイタン初体験してきます

エル○さんへ
ピケの子供解雇です
女性初のF1ドライバーはもう少しかかりそう

ルルベルさんへ
お久しぶりです
チャット相手が居なくなり寂しい日々を送っております
非公開で遊んでいるゲーム名教えて欲しいな
無理にとは言わないけど
また、チャットしたりしたいので
次回もコメント待ってます

野人少佐殿へ
正解です、おめでとうございます
クイズだと後のコメントの方が有利ですよね
正解のコメントがあれば
まあ、営利的なクイズではないので許してね~
最近、ログインしててもチャットする機会が少ないのでちょっと寂しいです
挨拶はしてるけどね
LV95くらいから100になるまでが急に厳しくなります
今までより遥かに多い経験値が必要になるから
100まで辛抱です


今回もコメントありがとうございます
次回もお待ちしております

コメント

久々のコメントです(笑)
最近は新しい傭兵多いね~
私は昨日楽士クエ終わった^^
ちょっとメンドクサかった><
一週で経験値が1000万ぐらい貰えるけど、
繰り返すのはちょっと;;;

最近は月見イベントがちょっといいなと思ってます^^
宝石とか秘伝の材料箱とか拾えるから、製造がちょっと助かってる。
あと取引不可の氷火の呪術書とか拾えるよ^^
ただこれ
月見エリシアから月見うどんを購入するのに
意欲が100も必要ってところが…
これさえなければ、かなりいいイベントなんだけどな…


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/271-0a0b589f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


