今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


とりあえず引退しないように頑張っております
8割他力本願ですが・・・

さてと
新名所クイズ第2弾
次の画像は何処でしょう??
Atlantica_20090820_091347562.jpg
Atlantica_20090820_091356734.jpg
Atlantica_20090820_091408265.jpg
Atlantica_20090820_091432640.jpg
Atlantica_20090820_091506718.jpg
Atlantica_20090820_091515625.jpg
Atlantica_20090820_091601343.jpg
わかった方はコメントに答えを書いてね
記入例:北京付近 力の地
詳しくわかればそれも書いてね


Atlantica_20090823_101001859.jpg
君主で遭遇した強い奴
全体スキルを受けたときに皆瀕死
即全滅
弱いと君主で大赤字
悲しいですね

Atlantica_20090820_082110812.jpg
夏のおなじみクラーケン
今のところ皆勤で退治できてます
B級傭兵雇用へかなりの手助けになりますね

Atlantica_20090819_165118903.jpg
Atlantica_20090819_165150746.jpg
悪霊の森の主? 
それなりに強いです
私のLVでは雑魚ですが・・・


その他の出来事(順不同)
主人公がLV113で鳳凰装備可能に・・・(装備買えませんが)
僧侶がLv100到達
君主ワールドで1億の損益
無限リーグで敗戦相手からストームブリンガーをドロップ
出世払いで破れた海賊の旗2個をもらう(いつ返せるかわからないのに貸してくれました)

今週はこんな感じです
とりあえずギリギリ黒字収益でした(旗の分を除いて)

問題の答えが正解だったら何か考えておきます

それでは~


先週のコメントへの返事

ティアイエルさんへ
毎度お騒がせしておりますテスローでございます
折角頂いた幻惑も役に立たず多大な損益を出してしまいました
でもストームブリンガー拾って売ったお金で何とかトントンです
あと旗2個を出世払いで頂きましたので
海賊のクエストが2へ移行しました
カリブで遺産35個集めです
教訓:君主ソロはもうしない

シルビー・ジーナさんへ
体調はどうですか?
ちゃんと静養して回復してくださいね
そしてまた会いましょう

seryoさんへ
今のところ知り合いとクラーケンは討伐できてます
誰も居なかったときはお願いしますね


さてと、来週は予定ですとクラーケンなどの夏のキャンペーンの終わりと
楽士実装にオリハルコン強化石終了など
大型アップデートがありますね
楽しい世界になるといいな


コメント

君主で1億の損益っていったい……
呪術書でも使ったのかな??
大魔王Jrは当たってはいけない敵だよ!(笑)
魔防弱めの列に加護かけないと生存が危ない……
爺がいるならともかく、
幻惑狩りの時は絶対当たっちゃダメ(笑)
光輝箱落とすけど、割りに合わない敵です(-_-;)

でもって新名所クイズ第2弾の答えだけど
ベルン近郊の夜陰の魔法図書館!
これはちょっと自信ある!
だってファランクエのリヴァイアサン退治で
タイタンサーバーのヨローッパ南部を死ぬほどグルグル探したから……
ちなみに昨日は清らかな予言の聖地でリヴァイアサン発見しました。



コメントはしてないけどいつもみてます。弟子ですから・・
クイズの場所って誰かが書き込むと答えバレバレでは・・・
私もすぐわかりました。魔女クエやってますから・・低レベなのが幸いしましたね
95から全然あがらないし・・最近ふんづまってます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/269-d920bd63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


