今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


立直一発四暗刻単騎

そんなことはさて置き
まずは前回のクイズの答え合わせから

力の地
北京北東のヒグマの生息地
上海付近のヒストリア1日クエストで青カビをGETしてくる壺がある場所です
前はただの盆地みたいでしたが
いつの間にか立派な建築物ができていました

正解者は居ないようなので私からのプライベートなプレゼントは無かったことに・・・

それでは手短に先週の活動報告です
Atlantica_20090812_003152640.jpg
ダラスの炭鉱内部です
炭鉱選別所だったかなこのエリアは
発掘機械とモンが徘徊しています
偽オリハルコンを採掘しているようです
結構きついですがここで狩ると経験値高めです
傭兵も順調にLVが上がってます

Atlantica_20090812_034923140.jpg
アルカトラズです
バンクーバーから少し南下したところにあります
超難易度の国家ダンジョンです
報酬もいいそうです
地図の宝が近くに出たのでついでに来ました・・・

Atlantica_20090812_035502500.jpg
どこかのつり橋です
ダラス付近だったかと思います
メガテリウム退治のときに通りました
こういうつり橋が何個かあったような気がします・・・

Atlantica_20090813_154939140.jpg
フェンリルさんです
ワルキューレ雇用クエストで倒す最初のボスです
世界樹ユグドラシルのお城の中にいます
さすがに今のLVですと弱いです・・・

毎度のことですが画像が撮れてません
残りは箇条書き

テスローLV112到達
ファラン雇用クエスト開始
バベルの塔、初挑戦
リーグで11連敗
独立傭兵がオリハルコン類似品を送ってくる


今週はカリブ&バベルの報酬で活動資金が確保されましたので少し安心しています
来週は日曜日が不開催らしいので土曜日がキーとなりそうです
そろそろ秋の匂いが漂う残暑厳しい変な季節になってきますが
9月以降のPC2台体制でのサブ育成が可能になると楽しみが増えそうです
それと来週に実装予定の美人楽士がどうなのかも気になる

それでは来週にお会いしましょう・・・

お返事コーナー

ティアイエルさんへ
龍宮・・・残念、北京の北東付近力の地とお答えいただきたかった
行けばわかるけど別の場所だよあそこ
とりあえず来週まで生きてそうです
個人、君主へ行ってくれる方を大募集してますがなかなか見つかりません
でも先週は101と105へ行けました

エル○さんへ
置いてけぼりにされて
クラーケン相手に呪術書多用で大赤字
しかも全滅
そのあと誰も居なかったので
夜にリベンジしましたよ

Kazumaさんへ
ようこそ私のブログへ
これからも御贔屓に~
100になると色々と変わるのでお金が沢山必要かも
武器、防具、指輪、昇級後の100用スキルなど
日にちが少ないですがクラーケンもできるし
B級傭兵雇用も可能になるし
とりあえずは頑張るしかないね

また来週にお会いしましょう

コメント

9月からPC2台かぁ~
私はまだサブ作ってないな(笑)
ここまで来たらもうサブはいいや……

ファランクエはマゾいよ。。。
でも経験値とお金が物凄いので、
レベルが上がりにくい神官や爺のために、
2周目をやってる最中。
一緒にやってくれる人がいないと即死亡すると思うコレ。
一人だとキツイ。
仏国寺のモンスターってボス並に硬すぎ強すぎ。
ファラン雇ってみたけど……
うーん、微妙。
槍ヒで近接多めの私のPTには、
組み込む枠がなかったかも。。。。
でも、せっかくだから100まで育ててみるね^^

楽士はファランみたいに大変なクエじゃないといいね^^
クエの場所がダラスっぽいから
姫と巨砲のレベル上げにはいいかも^^

立直一発四暗刻単騎は重要なところではw
でも個人的に立直は・・・・

いいなぁ・・・・今体調崩して手元にアトランティカできるスペックのPCがない(泣)
PC2台いいな~早くアトランティカやりたい・・・orz
8月中には復帰したいものです。

クラは毎日朝行ってるので、
良ければ、一緒にしますよ^^
呪文書使わなくて、すむと思うので^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/267-8cd474d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


