今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


ソロでクラーケンを狩るのは無理でした
誰も一緒に行ってくれないので今後どうしようかな~


Atlantica_20090804_150145062.jpg
バビロン空中庭園のボス『ティアマト』
今となっては雑魚で倒しても経験値も入りません
巫女専用杖獲得クエストで倒してアイテムをGETするために来ました
ボスだけを狙っていると3ターンくらいで終わります

Atlantica_20090805_023645484.jpg
モヘンジョダロ遺跡 陰ダンジョン3階
猛獣使い雇用クエストで来るのですが
スパルタン雇用クエストで必要となるアイテムを製造するときに
猛獣使いと退魔士とワルキューレ封印珠の3種が材料になるので
高騰しているとの情報を聞いてリセットして再挑戦してみました
(ちなみにまだ売れてません)

Atlantica_20090810_071910781.jpg
さて、ここはどこでしょう?
付近の画像を見てお答え下さい。

Atlantica_20090810_071934421.jpg
Atlantica_20090811_091511687.jpg
Atlantica_20090811_091520875.jpg
Atlantica_20090811_091529531.jpg
Atlantica_20090811_091534765.jpg
Atlantica_20090811_091534765.jpg
Atlantica_20090811_091545562.jpg
Atlantica_20090811_091601703.jpg
さて、わかりましたか?
正解者の中から抽選で1名に何か素敵なものを差し上げるかもしれません
コメントに答えを記入してね


Atlantica_20090810_111207468.jpg
あ、これは酒場ブラッディダストです
ガンマンとウエイトレスとバーテンダーが襲ってくる刺激的な酒場です


あとは色々な場所で死んでます
そして、相変わらず極貧生活してます

秋まで耐えれば大金が入るかもしれないので
どうやって乗り切るかが問題です
国家の色々な親切で優しい方から支援や金策のアドバイスを頂いておりますが
どうなることやら

まあ、ダメなら辞めるだけなので
そのときはお気になさらずに~

前回のコメントの返事

ゆにさんへ
名所が地味に増えてます
私も地味にお伝えします

エル○さんへ
クラーケン倒しまくり
でも、ソロ無理
死にまくり

ティアイテルさんへ
増えたお金が既に無くなってます
B級傭兵は欲しいけど資金的に無理です
すぐに引退と言ってしまい申し訳ないです
でも、本当に引退してしまうくらい危険な状態ではあります
個人ダンジョンでソロできれば稼げるのだろうけど
君主も黒字狩りにはなるけど恒久的な赤字を解消するだけの黒字ではなかったし
公的資金(課金アイテム売り)投入するくらいなら引退を選択します
課金アイテムは自分で使用するためのものだと思っていますので


それでは、また来週生きてたら~更新します

コメント

頼む、来週も生きててくれ(笑)
もーB級雇わないならヤシの実でアイテム交換して
売るっきゃないね(-_-;)
私がインしてる時はいつでもクラーケンつき合うので、サクっと声かけてね^^

あと名所巡りの場所だけど
どこだかわからない><;;
竜宮かな?
一応答え竜宮で!

君主は増やすアイテムとかで黒字度合いが違うからなぁ…
運よくJPの中に箱とアイテムが入ればいいんだけど…

日曜はPCの調子が悪くてゴメーン><
PC落ちたまま戻ってこれなくて
98Dに置き去りにしてしまった;;;
最近日曜日と、あと22時~23時は
落ちる事が多い;;;
日曜は完全に長時間PC稼動させすぎで、
22~23時は何かPCGが物凄いカリカリカリカリ動いてるから、
何かの更新の設定時間にでも私がしたんだろうな…
でも何だかわからなくて、なおせない(笑)

えーっと、置き去り犯です、すません^^;
もうね。
金がなくても楽しめるアトラン道を見出すべきですノ

で、それを後世に語り継ぐべきノw

では、オイラは赤影5000匹倒しにいてきまノアハw

初めて見に来たです^^

最近はすべてにおいてやる暇が無いのでクエ経験値&リーグ経験値のみ上げてる次第です。。。

今は地道に巨砲クエやって薬集めてます・・

いつになったら100になれるのかな(._.)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/266-9840568a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


