今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


座右の銘『一発逆転』『一撃必殺』

この2つを胸に日々人生を謳歌しています

Atlantica_20090729_175408343.jpg
最近大人気の例のあのあれです
強い方はソロでササっと終わらせるようですが
弱い私はPTで行きます

Atlantica_20090730_111245984.jpg
アップデートするたびに色々な場所に色々な建造物が登場しますが
これは京都と広島の中間にできたたぬき村です
暇なときにでも内部を色々と撮ってみたいと思います

Atlantica_20090730_113125031.jpg
そして、例の如くあのあれです
名前は確かクラーケンだったかと
参考までに斧属性です

Atlantica_20090801_105906458.jpg
最近、デビューしたダラス炭鉱内部です
炭鉱夫にロボにモン、さすがに強いです
援軍が来ると高い確率で全滅します


詳しくは語りませんがとりあえず大金をGETしました
この夏は頑張って貯金を増やしたいです

前回の記事に対するコメントのお返事

エル○さんへ
クラーケン楽しんでますか?
秋になったらB級傭兵保有者が増えそうです

シルビーさんへ
最近会えないので寂しいです
この夏は色々とお金儲けの臭いがします
まあ、会えたらまたクエストとかダンジョンとか楽しみたいね

ティアイエルさんへ
色々とご心配をおかけしております
一時的にお金が入りましたので夏は乗り切れそうです
あとは心臓などでどれだけ稼げるかで冬までいけるかにかかっています
個人ダンジョン、君主、クエスト、チャット(アダルト)と楽しみたいです


それではまた来週

コメント

すごいいろんな場所があるんだねー
私ははじめのあたりしか言ってないけど、あまりの違いにちょっとびっくりです^^

最近また良くフリーズするんだよねー@@

とりあえず、毎日クラーケンだけは倒しておかないとなー^^

詳しくは語りませんがって(笑)
なんにしろお金が入ってよかったよ!
私は相変わらず散財オンラインだけども…
クラーケンでひと儲けしたい!
という事で毎日通ってます^^
B級は全部雇ったので
アイテムと交換して売るかな


そういえば私も最近PCが落ちまくりで…
日曜なんか特にヒドイ;;
この前なんかインして5分も持たない状態が
軽く3時間は続いたような…
ギルメンは熱暴走だって言うので
PC休ませたら
夜にはちょっとマシになってた^^
それでもボス戦で落ちたりとか
PTメンバーには多大なる迷惑をかけましたが(-_-;)

あ、今日は会社早退しました
夏にはよくあるバテバテなんだけども……
早く寝ようと思うけど
なかなか寝れないなぁ~
アトラン中毒(-_-;)
恐ろしいです。。。。



おひさしー^^ルルベルだお^^

元気してるー?久しぶりやな☆レベル上がってる?
装備高いし揃えるん大変やろw
うちは、今他ゲーで遊んでるお^^b
まぁまた覗きにきまっさ@@

んじゃねーノシノシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/265-3ea7f5f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


